今月7/4はアメリカ独立記念日であり、NEWSのまっすーの誕生日であり私の誕生日でした♪( ´▽`)
今年はまもクラさんや、友人、バイト先の方々からたくさんお祝いの言葉をもらうことができて嬉しかったです(^ω^)嬉しかったので写真にまとめました♪( ´▽`)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


本当に最高のプレゼントでした(^ω^)みんな大好きやドキドキ

ちなみに誕生日の日にはじめてまものラジオにメールを送りました♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿
お久しぶりです(o^^o)ご無沙汰してました♪( ´▽`)ここ一ヶ月ぐらい自分でも驚くほどの精神的ダメージを受けてましたが、周りの友人家族に支えられ復活することができました(^ω^)♡なので、今までのことを一気に更新していきたいと思います♪( ´▽`)時系列はバラバラになります(^ω^)♡が、是非是非気軽に読んでください!、



iPhoneからの投稿
この前の土日、なにしてた?ブログネタ:この前の土日、なにしてた? 参加中

先週の、日曜日は舞浜のアンフィシアターで、まもライだったのだ(^ω^)♡そして、まも友さんとたくさん会えたの!!そして交流もできたの\(^o^)/素晴らしい(^ω^)♡本当チームまもも、まもも、まも友も大好きドキドキ
photo:01



iPhoneからの投稿