BGM:シド『お別れの唄』
本来は3月12日に卒業するはずでしたが中止になり19日に無事に卒業することができました
被災地の方が大変な中,卒業式やっても良いのかとも思いましたが式があるのはとても良かったです!!
三年間片道約2時間かけて通いました煜
国ビに入って検定取得やら総合実践やら課題研究やら職場体験とか色々出来て少しは成長出来たかな?
高校入って友達に会えて良かった淼特に茶道部と1ー2のいつめんと2ー5のいつめんと3ー4のいつめんと,他少数に会えて良かった
なんだかんだ言って三年間充実してた
その中で彼氏と別れたり色々あったな~
まいことゆいとは三年間同じクラスで仲良しだった溿
二人にはめちゃくちゃ感謝淼
4月になったらお別れ会やろうねo(^-^)o
本来は3月12日に卒業するはずでしたが中止になり19日に無事に卒業することができました

被災地の方が大変な中,卒業式やっても良いのかとも思いましたが式があるのはとても良かったです!!
三年間片道約2時間かけて通いました煜
国ビに入って検定取得やら総合実践やら課題研究やら職場体験とか色々出来て少しは成長出来たかな?
高校入って友達に会えて良かった淼特に茶道部と1ー2のいつめんと2ー5のいつめんと3ー4のいつめんと,他少数に会えて良かった

なんだかんだ言って三年間充実してた
その中で彼氏と別れたり色々あったな~まいことゆいとは三年間同じクラスで仲良しだった溿
二人にはめちゃくちゃ感謝淼4月になったらお別れ会やろうねo(^-^)o