BGM:シド『お別れの唄』

本来は3月12日に卒業するはずでしたが中止になり19日に無事に卒業することができましたキラキラ
被災地の方が大変な中,卒業式やっても良いのかとも思いましたが式があるのはとても良かったです!!
三年間片道約2時間かけて通いました煜
国ビに入って検定取得やら総合実践やら課題研究やら職場体験とか色々出来て少しは成長出来たかな?
高校入って友達に会えて良かった淼特に茶道部と1ー2のいつめんと2ー5のいつめんと3ー4のいつめんと,他少数に会えて良かったラブラブ!
なんだかんだ言って三年間充実してたDASH!その中で彼氏と別れたり色々あったな~

まいことゆいとは三年間同じクラスで仲良しだった溿ドキドキ二人にはめちゃくちゃ感謝淼

4月になったらお別れ会やろうねo(^-^)o


明日はいよいよ卒業式きっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-485dce3b85b6e001.gif
何か地震が起きて被災地の人のこと考えるとやっていいのか戸惑うけど三年間行った高校とはさよならきちんとしなきゃだよねきっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-えーんえーん.gif
明日は計画停電が実施されないけど…早く終わりにしてもらいたい。またいつ地震がきて電車が使えなくなるか分からないからかなり不安…
でも明日大好きな学科の先生や友達に逢ったら嬉しいんだろうなきっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-6d4cca4d6518e7ab20d0bffb0f0827b2.gif
みんなが無事に卒業して家に帰れるように祈るしかないな…
今,勝吾君と達也シェフのblog読んで泣けてきた…
達也シェフは食料を送ろうと頑張っていて料理をしているそうです!!
で,勝吾君のblogに「冬はやがて春となる」って書いてあって涙が止まらなくなってしまった(ノ_・。)

またニュースを見て被災地では亡くなってしまった人はたくさん居ますが…その中で生まれてくる命もあることにも泣いてしまった…人間って凄いね!
そうやって色々大変なのに被災地では泥棒が出たらしい…泥棒した人の神経疑うよ…