3月11日に福島やら宮城で震度6の地震が起こりました。今は被災地の人に電気やら食料を早く届けたいです。何かみんな馬鹿なのか分からないけど食料目茶苦茶買っていてスーパーに行っても何もない状態…必要な物だけ買おうよ…せめて三日分ぐらいにしようよ…少しでも多く現地に食料届けようよ…
今は計画停電をやってるけど最初は全くやらなかったよね…うちは最初からやって貯めてれば良いんじゃないとか思った炅
総理頑張ってよあせる官房長官は倒れないか心配

早く元に戻ってほしいな炅

今自分に出来るのは献血と募金だと思うからアメブロのデザインで協力!このデザインにすることで200円募金出来るらしい!
今出来ることから協力したいな溿

ちなみに3月12日に卒業式をやる予定から14日に延期されそれから19日に延期になりました。この状態で卒業式やれるのは嬉しいけど……いつ地震がくるか分からないから怖いよね…
卒業デイズ
feat.SMILY☆SPIKY
 
ぐっと涙 涙 涙こらえても
君と 君と 会えばきっと
切なくて なくて 泣いてしまうだろう
だけど だけど 忘れはしない
あぁ 旅立つ 僕らの卒業デイズ
 
(Ready Go Now)
アルバム開き みんなで笑って 思い出語ろう 悪さも時効
 
大人になって行くけど 忘れる事はない
 
ぐっと涙 涙 涙こらえても
君と 君と 会えばきっと
切なくて なくて 泣いてしまうだろう
だけど だけど 忘れはしない
あぁ 旅立つ 僕らの卒業デイズ
 
(Come Together)
まだ帰らない 帰りたくない ただこの場所で バカ騒ぎしよう
 
ここからがまた新しい始まりで 終わりじゃない
 
ずっと肩と 肩を 組んで歩きたい
君と 君と 笑いたいけど
永遠は いつも ふいに終わるだろう
でもね でもね 悲しくないよ
あぁ 胸打つ 僕らの卒業デイズ
 
ぐっと涙 涙 涙こらえても
君と 君と 会えばきっと
切なくて なくて 泣いてしまうだろう
だけど だけど 忘れはしない
 
ずっと肩と 肩を 組んで歩きたい
君と 君と 笑いたいけど
永遠は いつも ふいに終わるだろう
でもね でもね 悲しくないよ
あぁ 胸打つ 僕らの卒業デイズ
あぁ 旅立つ 僕らの卒業デイズ
 
歌詞がかなり共感出来るきっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-0fd507b581c66371f48362c7b01552ad~00.gif
今SMILY☆PIKYの卒業デイズ聞いてます!
明日はいよいよ高校を卒業しますきっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-!!.gif
一昨日・昨日ではかなりの犠牲者の方が出るほどの地震でしたねきっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-えーんえーん.gif
総理もっとしっかりして下さいよって思いましたね。親戚が福島に居るのですが生きてるみたいで安心です。嫌いだけど心配になった…あとおじいちゃんが明日から入院きっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-飛び散る汗.gif死なないできっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-えーんえーん.gif
 
明日は短縮な卒業式を期待しますきっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-c0183b6ec0e7435579e8c63062cc04c7.gif校長良い人なんだけど話大好きだから長いのよきっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-4ffb7962e5a1f1010d3148a907989992~00.gif
明日はいつめんと写真撮りまくろうきっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-0fd507b581c66371f48362c7b01552ad~00.gifきっと大丈夫きっと大丈夫さ!(^^)!-d3ca45d1b2733020ef5b6ab4b6406f09~00.gif