体の不調、どこに出やすい?ブログネタ:体の不調、どこに出やすい? 参加中



体の不調は顔のニキビにかなり出やすい湜
月一のやつがくると尚更酷くなる…
仕方ないからRUSH様に協力してもらい必死に治します!!

4年前、何してた?ブログネタ:4年前、何してた? 参加中



中学校通って彼氏が居ました!今思うと時の流れって早いですねあせる
しかも四年前って高校受験の年だった気がするww
かなり懐かしいな

かなりご無沙汰してました。
徳松堂です涬アメンバをやめないでくださった方々ありがとうございます!!
本格的にPTになるための授業開始してからは覚えることがたくさんあって毎日復習の日々でしたなかなか人体は凄いですね…これからも頑張らなくてはあせる
今はかなりハードな生活してますが時間がある時はなるべくblogを更新していきたいですDASH!
ちなみに今学校の仲良しな友達は皆リア充だから今は恋したい気分ドキドキ
なんちゃって淏


今日はこの辺で…BYE-BYE鈊