かなりご無沙汰してました。
徳松堂です涬アメンバをやめないでくださった方々ありがとうございます!!
本格的にPTになるための授業開始してからは覚えることがたくさんあって毎日復習の日々でしたなかなか人体は凄いですね…これからも頑張らなくては
今はかなりハードな生活してますが時間がある時はなるべくblogを更新していきたいです
ちなみに今学校の仲良しな友達は皆リア充だから今は恋したい気分
←
なんちゃって淏
今日はこの辺で…BYE-BYE鈊
徳松堂です涬アメンバをやめないでくださった方々ありがとうございます!!
本格的にPTになるための授業開始してからは覚えることがたくさんあって毎日復習の日々でしたなかなか人体は凄いですね…これからも頑張らなくては

今はかなりハードな生活してますが時間がある時はなるべくblogを更新していきたいです

ちなみに今学校の仲良しな友達は皆リア充だから今は恋したい気分
←なんちゃって淏
今日はこの辺で…BYE-BYE鈊
