ブログネタ:ランチにつけるならスープ?サラダ? 参加中私はサラダ派
やっぱりランチといえばサラダですよね

そして,ドリンクバーついてれば最高ですよね淏

===================
ランチにつけるならスープ?サラダ?
・スープ・サラダ
ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き? 参加中私はグレープフルーツジュース派
最近毎日『果汁100%』のグレープフルーツジュース飲んでる煜
飲むと元気になれる気がする
===================
オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?
・オレンジジュース・グレープフルーツジュース