十年ぐらいの付き合いのある友人とランチ行ってくる<●><●>

二ヶ月ぶりぐらいに会うから緊張するww
でも色々楽しみだからワクワクだ~
オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き? ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  参加中

私はグレープフルーツジュース




最近毎日『果汁100%』のグレープフルーツジュース飲んでる煜キラキラ飲むと元気になれる気がするキラキラ

===================
オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  ・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース