何か夢叶えるために頑張って専門入ったけど何か精神面が弱すぎて学校辛いわ竑
今まで中学とかでいざこざがあっても全然大丈夫だったのに専門入ってから駄目になった。
人間関係がかなりドロドロで堪えられないかも竑
今はともかく学校行くのが辛い竑
今まで中学とかでいざこざがあっても全然大丈夫だったのに専門入ってから駄目になった。
人間関係がかなりドロドロで堪えられないかも竑
今はともかく学校行くのが辛い竑
ブログネタ:スポーツの秋、なにか運動するなら? 参加中スポーツやるなら~
水泳とかバドミントンだな(^O^)基本自分ができるものしかやらない\^o^/
でも今1番気になってるのはテニス!!しかも軟式が気になってる☆やりたいな~
かなり驚いた(m゚◇゚m)!!

