今日は……… 今日は案外お腹の調子が良くなったから部屋の掃除とテスト勉強しながらずっと『マモワン』ずっと聴いてた やっぱマモ面白いわ(≧~≦))ププッ 最後に……もうウイルス性胃腸炎にはなりたくない<●><●>!!