努力は実る!!AKB48の波瀾万丈にメンバーが涙!さらにオリジナルメドレーを披露!『金スマ新春スペシャル』[アメーバニュース]この間金スマ見てAKBが今までかなり苦労してきて尚且つレコード大賞取れたの見て『凄い!!』って普通に思った!!
明日はいよいよ… 明日はいよいよflumpoolのライヴだ めちゃくちゃ楽しみ 明日は,さきが一緒に行ってくれるから感謝しまくり 明日はアントキノイノチの映画見てイオン行ってライヴの予定かな?? かなり楽しみすぎる
少し落ち着いたかな? blogを更新しようとしてたけどテストと課題提出に追われてかけなかったです 今週にも課題一つあって二週間後にもテストあるんだよね テストとか課題多すぎ 息抜きでblog更新しようと思ってます