オーダー♪ブログネタ:ビストロSMAPに出演したら何を使った料理をオーダーする? 参加中最近ブログネタしか更新してないなまぁ仕方ないなで,オーダーするなら『マンゴーを使ったデザート』かな何かマンゴーを使ったデザートでインパクトあるやつが見てみたい(^O^)/
汗かきワキWhat do you want?ブログネタ:サウナとプール、どっちが家にほしい? 参加中 私はサウナ派 普通にサウナが良いな淼因みに題名はサウナと聞いてDear Girlは眠らないが浮かんだから小野Dの部分を抜粋しました(笑)サウナは健康に良いし家にあればいつでも使えるから欲しい =================== サウナとプール、どっちが家にほしい? >>みんなの投票結果は!? ・サウナ ・プール