かなり久しぶりにブログ更新です( ´ ▽ ` )ノ
かなり書きたいことたくさんあるんですが、今年になってからバイトや、家で勉強するようになってから全然更新できませんでした( ; ; )
今は専門学校の友人二人とカラオケ行った帰りの電車です\(^o^)/多分帰宅は10時ぐらいだな( ;´Д`)
かなり楽しかったから良いんだ\(^o^)/
歌いたいのとかあったけど、なるべく分かるような歌歌った\(^o^)/
楽しかったけど、分かる人行かないとキョトンとされるねww
あと、歌唱力凄い人と行くと自分だめだーってなるね( ;´Д`)
まぁ、楽しかったからいっか\(^o^)/
これからはもっと更新できるよーに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
かなり書きたいことたくさんあるんですが、今年になってからバイトや、家で勉強するようになってから全然更新できませんでした( ; ; )
今は専門学校の友人二人とカラオケ行った帰りの電車です\(^o^)/多分帰宅は10時ぐらいだな( ;´Д`)
かなり楽しかったから良いんだ\(^o^)/
歌いたいのとかあったけど、なるべく分かるような歌歌った\(^o^)/
楽しかったけど、分かる人行かないとキョトンとされるねww
あと、歌唱力凄い人と行くと自分だめだーってなるね( ;´Д`)
まぁ、楽しかったからいっか\(^o^)/
これからはもっと更新できるよーに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
