四月三十日に専門のお友達と渋谷に洋服を買いに行きました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
かなり良い買い物できたよ( ´ ▽ ` )ノ
あと大宮のメイト行ったりうちの地元のたい焼き屋さん行ったり充実しまくったな( ´ ▽ ` )ノ
写真はお昼に食べたオムライス♪(´ε` )
かなり美味しかった

学科が違うのに仲良しなのは凄いって思う(^_^)☆これからもよろしくお願いします‼
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

ブログネタ:男女の友情は成立する?
参加中
本文はここから
男女の友情は成立すると思う。
男女だからと言って、全てが恋愛対象になっていたら、皆リア充になっていると考えると笑えるよねww
うちはどっちかっていうと異性と話しているのが楽だし相手も友達だと思い接してくれてるから、成立すると思います☆