四月三十日に専門のお友達と渋谷に洋服を買いに行きました[みんな:01]
かなり良い買い物できたよ( ´ ▽ ` )ノ
あと大宮のメイト行ったりうちの地元のたい焼き屋さん行ったり充実しまくったな( ´ ▽ ` )ノ
写真はお昼に食べたオムライス♪(´ε` )
かなり美味しかったドキドキ
photo:01



学科が違うのに仲良しなのは凄いって思う(^_^)☆これからもよろしくお願いします‼


iPhoneからの投稿

男女の友情は成立する?  ブログネタ:男女の友情は成立する?  参加中
本文はここから



男女の友情は成立すると思う。

男女だからと言って、全てが恋愛対象になっていたら、皆リア充になっていると考えると笑えるよねww

うちはどっちかっていうと異性と話しているのが楽だし相手も友達だと思い接してくれてるから、成立すると思います☆


昨日はなおちゅとモラージュにお出かけしました!!
二人で行くのは初めてで楽しかったな~淲ドキドキ

一番の目的は映画『桜蘭高校ホスト部』を見るためラブラブ!
感想はかなり面白かった淼キラキラ何かアニメの実写って思わなければ楽しめたわ(笑)
最初桜蘭高校ホスト部の実写化嫌だったんだけどねあせる

でお昼はお好み焼きドキドキ
チーズお好み焼きやばかったラブラブ!
徳松堂*大切な日々-SBSH0077.JPG


ご飯食べたあとにプリクラ撮って~アニメイト行って~ショッピングした~
この辺の詳しい写真やら記事はパート2に続きますクローバー
ちなみに明日更新しますね(笑)