今日は、流れでわきこと母さんかずきと、お出かけしたよ(^ω^)
色々楽しかった^ ^
ジーユーでは、靴下無料クーポン当たったし、洋服屋さん?では今まで欲しかったやつ買えたし幸せ(^ω^)写真のがその品物です(^ω^)
で、明日はディズニーシーに、まりなと行ってきます(^ω^)楽しみだな(^^)
iPhoneからの投稿
今日は動物生理学の再試験でした^ ^
今日まで、なつこともかこーただいちおっくんけんちゃんわきこに勉強教えてもらったし、他のクラスメートも応援してくれたから、頑張れました^ ^特にけんちゃんわきこペアにはかなり感謝してます( ; ; )休みの日に付き合ってくれたのがかなり助かりました( ; ; )皆優しくて大好き(^ω^)
一番感動したのが、今日テスト終わるまでわきこが待っててくれたのが嬉しかった( ; ; )泣きそうだった( ; ; )
テストは合格したと信じて結果をまつしかないな(´・_・`)
iPhoneからの投稿
