snow☆彡今日は、朝起きたら雪が降ってた\(^o^)/こんな日はマモのX’mas to you聴きたい(^ω^)まぁ、時期外れだけどね\(^o^)/でも、もう雪やんできたから溶けるな☆彡iPhoneからの投稿