今日からテスト開始(^ω^)
頑張るしかないな\(^o^)/

で、テスト終ったらflumpoolと、まものDVD見てやるんだからo(`ω´ )o


iPhoneからの投稿

Blogをきちんと更新するようにしてます(^ω^)
何かね、書きたくなりますww
まぁ、明日からテスト期間なんですけどね(^_-)-☆
あはあは♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿

画像作ってみた☆彡
ヒロCと静ちゃんおめでとうございます(^_-)-☆
photo:01




iPhoneからの投稿