釜山へ | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


韓国旅行
ソウル駅から釜山へ




ホドゥカジャ 胡桃まんじゅう

も買ってました☺️好きなのよ




スーツケース置くところ、トイレとかあるところに

自販機みたいなのあったよ


ちなみに

1週間用くらいのスーツケース

入るところと、入らないところあって

車両違うところまで行きましたwww


釜山駅






QRを改札機にかざす


↑どっちのタイプも使った



最初は西面に泊まります


ソラリア西鉄ホテルにしたよ

駅から地下街使っていくと

結構近くまで行けるね

帰りは階段しかなくて結局地下は使わなかったけど





夜ご飯食べに行きます