韓国旅行釜山へ | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


韓国旅行

仁川空港で直通列車待ち

カフェでとりあえずアイスアメリカーノのんで



電車のお時間となりました



狭いちゃ

太い足失礼💦

隣に若いおんにゃにょこ♡

細かったから窮屈さは感じなかったよw

スーツケース入れるところあって

はじめに並んでたから私たちは入れれたけど

最後の方は

入り切ってなかった💦

でも、座席の上に乗っけれてたよ🫢


難なくソウル駅に到着

次はKTXの時間まで

ご飯買って




キンパたべたいといわれたけど

この旅行く少し前にインスタで

アルミに包まれたキンパは腐りやすいと

見て、旅の始まりからそれは嫌だとゆーことで

練り物と悩んでる時にソトクソトクが出てきてそちらを。

(ここのお店のことを言ってるんじゃないよ

あくまで私たちはすぐに食べないし、暑いところうろうろするからリスクあるかなぁと思っただけで)


アウトレットとか

カカオフレンズ?とか見る時間まであった😅

飛行機遅れたけどスムーズについて

ktxの予約まで時間あるから

変更する?とも思ったけど

他の便は乗車時間が結局長くて

そのままウロウロ



あ、ミセンのビルだー

(最近見た)








さてさて、釜山行き乗りましょー


ソトッソトッとチーズの練り物

違うお店でキンパ

コンビニでお茶とビール


キンパはコマキンパ