チェジュ島へ | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


チェジュ島旅行記


成田空港へ


ちなみに東京駅で

多分夜お腹空くだろうと

買ったお惣菜。

私は一口にんじんとパスタ貰ったけど、

フツー。うーん🧐って感じだったw

よく買うrf1 とかの方が美味しいなぁ


ホテルの部屋からの景色


山やん!⛰🤣森か🤣


成田空港で朝ごはん

サブウェイ

早い時間だから他のお店があまりやってないのもあるのかまあまあの列。

早めに着いてて良かった〜

店員さんは嫌な感じ。


待ち時間あったので

行列してたスタバでほっこり。


機内誌にコンユ様💕


お、ハワイ便ですか..💕




機内のお酒に

マッコリがないなんて‼︎

でもビールはTERRA!


意外と美味しい機内食





なんの山かなぁ〜


おおー


赤と白の馬の形見えますか?海側の。

有名なビーチが見れてラッキー🤞


初チェジュ島😆!