チェジュ島 | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


東京から
チェジュ島への旅

新幹線では..


おつまみてんこ盛りになったw

お盆もあって混み混みだったので

スタバには行かず

何か甘いものと思ってコーヒージェリーが入った飲み物を。

大好きなゆかりと。


東京駅ではリラックマが..!!!


早めの夜ご飯に

久しぶりの俺のイタリアン


ウニ カニ のムース的な?


ナポリタン


リゾット

今回は普通の硬さのリゾットだった

前回生米バリカタだったのに




今回も成田エクスプレスにて

成田空港へ


空港着いて

バスでホテルへ





バス、結構いっぱいで

もちろんほとんどの人がチェックインだったので

少し待った


お部屋は広め

下でお祭りしてた

踊ってる人もいたよ



トイレとお風呂は一緒..😂

しかもまあまあ古い

お風呂と壁の間が

斜めって開いていて(隙間)そこにシャワーが入ったら

何かが出てきそうで怖かったwww

あ、換気扇みたいなのも

分厚い埃で覆われてたよ🙃


古さが気になるホテル...

でもロビーにマツキヨと京都のなんかコンビニ的なショップが入っていて

助かる☺️