最後の夜と朝。 | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


ハワイ旅行記

最後の夜ごはん


さて、なんてゆうの飲んだんだっけか😅

今回こそは違うの頼もうと。

生ハム盛り合わせ




癖ある〜
次はないかなぁ(笑

盛り合わせについてくるバーニャカウダがいつも美味しいから
バーニャカウダを。



絶対に食べるのは
ウニパスタ。
最終日だと失敗したくないから
行ったことのあるところ
選んじゃうけど
次こそは
違うところでもいいかなぁ。と。
思いつつ、ウニパスタ食べたい🍝


やっぱこれでしょ😆
ハーゲンダッツ



最終日朝ごはん

これはお決まり、アイランドヴィンテージで。

いつもの(笑)トロピカルセンセーションと
ハレイワアイスティーだっけ?
気になってたのを。


久しぶりのベーグルサンド
サーモンとクリームチーズ



ポキ丼


と思ったら店員さんすぐ戻ってきた


違うの置いてったらしい(笑



メニュー

5月はワインバーオープンしてなかったけど
今(8月)はオープンしたみたいだね!
こちらのメニューも頼めるみたいだし
いいね!

ホテルから近いし
お昼にさっと来れて
席も増えたから
いつもより席確保しやすいし
美味しいし、次もたくさん行こう(笑)