ホールフーズとお買い物 | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)

 

ハワイ旅行記

ワードにできた
ホールフーズ へ

ワードには一回は行くし、
カイルアに行かなくても
ホールフーズとダウントゥーアースにいける
からとゆう理由もひとつあって
今回カイルア行かなかったんだ😊

行ったら行ったで
あれも食べたいこれも食べたい
なんだけどね(食べ物だけかいっ🐷

ひっさしぶり
L&Lハワイアンバーベキュー

チキン


ロコモコ

このなんとも言えないマカロニサラダ
食べれるようになってから
なんだか辞められないの(危険)


外メニューにチキンボウル?
で安くて父が釣られたんだけど
結局頼んだのは普通のプレートになっちゃったね
(なんてったってメニューから見つけられなかったんだもんw)



アラモアナショッピングセンター


ジャンバジュース

大きいサイズにした😏

よっぽど喉が乾く日だった
暑くて


買い物、


ホールフーズで買った
クランベリーが
柔らかくて美味しかったなぁ。
kukuiのリップ気にいったんだけど今回どこ探してもSPF付きの見つけられなかったなぁ。

ファーマーズで買った白いタロイモパン

アラモアナショッピングセンターで買った
ハレクラニホテルのチョコ




ロングスドラッグスで
粘り勝ちの
リコラのど飴(セール品だと日本より安いから買うw)
これが今回高くて365ののど飴買ってみたのに
買ったら安くなるんだもんwww

ハーシーズゴールドは日本未発売とか聞いたので、
ハーシーズ大好きなおじさんへ。

気になってたナッツ。
美味しかったから
買って帰ってくればよかったな



モアナホテルの紅茶

今はやっと閉店したフードパントリー にて。
good thinsガーリック効いてて
しょっぱくて多分おつまみにしたらいい感じ?のスナック
今度見つけたらまた買おう♡