ドレッドバラージュ~クロスアサルト~ | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

 

チェイン数がどんだけ伸びるかトライ(V)o¥o(V)

 

 

 

 

 

最大22回でした。

クロスアサルトの総ダメージが242億。

自分のパーティが与えたダメージが14.7億。

 

ほぼ特別救援で倒したようなものです(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

だいたい10チェイン超える辺りから1億ダメージに届く感じなのかな?

どこで途切れるかわからないから、最大ダメージ

 

値のSSは撮れませんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでドバ報酬は全てコンプです!

 

 

 

 

周年イベントが近づいてきましたね…今年はどんななのかな?