レガリアproようやく解禁(*´ω`*) | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

もう2月(;゚Д゚)

物事はあまり前に進んでないのに早くも1か月過ぎてしまいましたな。。。

 

 

 

 

さて、実装されてからもうしばらく経ってしまったけれど、ようやくレガリアシリーズ

(マグナⅡ)のバトルを全スキップできるようになりましたw

 

 

解放条件は

①各属性(シヴァ~アバター)のマルチバトルを汁を使わずにソロで討伐。

②1ターンに3000万ダメージを与えて討伐。

③自発・救援を問わず100体討伐で得られる称号を獲得。

 

 

 

 

で称号を獲得すると

 

 

 

まず各属性で+(1日の回数制限3回を一度で消化できる)が解放されて、これを

6属性全部討伐し終わると、

 

 

 

 

スキップできるようになりました!おめでとう!!

 

 

 

 

解放条件の①と②は正直どうとでもなるのだけど、③の100体討伐が単純に時間

かかるんですよねー。

 

自発の3回だけでこなそうとすると追加された50体分を終えるのに3週間くらいかかる。

 

なので「救援検索」に設定して、どんどん救援で数をこなすのが手っ取り早い。

 

 

 

 

 

連戦部屋とかもほとんどやらないので種と粉はたんまりありますw

ソウルシードなんてパッと見1万個かなと思ったら10万個でした(´_ゝ`)

 

 

あとは

 

 

こんなアイテムもありましたねー。

ガチャピンかな?何かのイベントで貰ったと思うんだけど、使いどころが全くなくて

存在すら忘れてましたがw

 

 

 

 

 

ほとんど日課ですらこなしていなかったレガリアシリーズがこれから毎日一瞬で

終わるので、アイテムざっくざく貯まるかな。