闇の闇は深いようです。。。 | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

 

ちょっと気晴らしに久々投稿。

 

 

闇有利古戦場が絶賛(?)開催中ですでに本戦最終日です(´_ゝ`)

 

 

 

日常に忙殺されて心身ともに余裕がないのだけど、なんとかかんとか

かたてまでやっております。

 

 

今回の闇有利は、最高難度のHell200もどうにかフルオートできているようで、

デスクワークの傍らでボチボチ耐久マラソンやれています。

(たまーに全滅してるときあるけど!成功率95%くらい?)

 

 

 

 

13分半ほどかかっていますし、サブのニーアが出てきてるようなのでホントギリギリ

なんでしょう(*´Д`)

 

 

 

 

 

Hell200解禁後ちょこちょこといろんなジョブを試してみたけど、結局被弾イタすぎるから

パラディンが一番安心できた。

(かたてまフルオート放置前提なのでね…討伐速度より安定感重視です)

 

 

 

聞くところによると、黒猫導師をマスターレベルMAXまでにして、さらに供物を捧げて

極致の証を最大にしたら習得できる新リミアビ(これもトレジャー要求があるけど…)を

セットしたらどちゃくそ強くなって安定するらしいのですが…

 

黒猫さんのマスターレベルまだ1だったー( ノД`)シクシク…

 

 

あとキャラで言うと相手の強化効果をバリバリ引き剥がすリミテッドハルマルちゃんが

めっちゃハマるみたいで。

 

相変わらず持っていないよね(お約束

 

 

ただ、上の自分の編成もニーア以外全員限定(リミ・水着/浴衣・十二神将)なんですよね。。。

 

古戦場直前に最終解放されたヴァイトくんも結局Hell100以降は退場してしまったし。

浴衣イルザさんは多段に追撃に攻撃回数ぶっ壊れで敵バフのエグさが優しいうちは猛威を

揮っていましたが!

150以降はその多段攻撃が災いして反射無属性被ダメで一瞬にして消し炭になるという…。

 

教官・・・!(*_*)ゞ

 

 

 

 

 

個人ランキングのボーダーラインがエラいことになってるみたいで。

前回火有利の貢献度と比べて2倍くらいだとか?!

 

 

こりゃ18万位にも入れそうにないな(*'ω'*)

 

 

 

 

とりあえずあと数時間、ゆるーくがんばりまっしょ