周年ガチャピン… | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

 

意外にも被りを期待している自分がいた…(*'ω'*)

 

 

なぜかというと

 

 

 

 

 

 

 

ゴムーンがあと少しで150個貯まるんですよ。

シェロチケが使える!

 

 

てかその前にガチャガチャしてる段階で出てくれたらいいんですけどー。

 

 

 

 

バブさん!あなたですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今回の周年ガチャピンもとっても美味しいらしいですね?www

 

3/20と3/30に100連確定?…そのタイミングだから当然ンデフェスとレジェフェス中に引けるとか?

 

 

 

「PUなしの~」とかなんとかゴリラが言ってた気がするので、まぁ過剰な期待はしない方が。。。

 

 

 

 

 

何欲しいかなーと思ってリストチェック。

 

 

 

いつの間に天司石が揃っててしかも完凸間近。

 

ラファエル・サリエル・ハーマーが1枚ずつ出たら嬉しい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

オプティマスシリーズはまだ全然。

もしバブさんが手に入ったらほぼレンタル運用になりそうだから慌てなくてもいいかな…

 

 

と思いながらもやっぱり自前で用意したい気持ちもある(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

4凸実装されるらしい6竜シリーズはまだ3種類。。。

 

そのうち揃ったらいいな~

 

 

 

 

 

 

キャラとか武器は、持ってないのが1つでも当たればOK!

 

金月あと11個欲しいとこなので、被りもウェルカム!

 

 

 

広い心持ちで迎えられそうですなぁ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、十賢者も最終あるみたいけど領域解放とか礎武器凸とかハードル高い。。。

というか領域解放するためには礎武器凸が必要なのでセットなんだけどね。

 

 

 

素材重すぎやろ…

 

 

自分的にはいちばんイヤなのがマリモ。。。

 

デコっぱちグランデつまりデコンデをいっぱいやらなきゃならない。

けどフルオ放置したらほぼ確で壊滅してるし

救援出しても人気ないから全然来ないし

来てもワンパンマン率高くてゲンナリするし

 

交換トレジャー入りしてくれないかな…。

 

 

 

コツコツと地道にやるしかないですかねぇ(*´ω`*)