イーウィアHL(風竜)もね(*'▽') | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

 

オートガード付フルオート処理で。

 

現在開催中の『バブイールの塔』なんかでも、持ち物検査でイーウィアビークが必要そうな場面が

けっこうあったりで、欲しいんだけど全然落ちない…( ノД`)

 

 

 

今のところこの2本しかないけど、EXスキル厳選などもあるので完成できるだけ本数が貯まってから

凸しようかなと。

 

 

 

 

で、これを入手するためにはひたすら風竜イーウィアHLを周回するしかないんですが…。

連部屋とかで拘束されてる時間なんかないんでね(*´Д`)

せめて毎日自発だけでもしてあとは運任せ。

 

 

 

特殊とか被弾状況とか、スクショ撮ろうと思って眺めてたけど全然うまく撮れない(*´ω`*)

動画で撮って後で編集すればいいんでしょうけど…そこまでは面倒でやれないや。

 

 

マッハ3の予兆と被弾状況。

単体に即死級の大ダメージと絶命を付与してくるやつ。

単体対象なので、幻影で難なくスルー。

 

 

手動でやってたらフェイタルチェインで解除する特殊『竜の巣』の被弾

…を撮ったつもりが、被ダメージの数字が撮れてない…。

まぁ残HPを見ればほぼノーダメなのがわかります(;^_^A

 

 

 

クリスマスネモネの『ローゼルリース+』はパゥワーが貯まってしまえば、ほぼ毎ターン発動。

強化効果のランダムガチャあるけど、回復・幻影・バリアと全部おいしい。

 

メイン武器「ドラゴニックハープ」奥義効果での幻影・再生もあり、敵の攻撃をほとんど無力化できます。

 

 

で、すんなり討伐。

 

 

リザルトは18分29秒、52ターンとなかなか時間かかってますが。

MVPはやっぱりクリスマスなわたしさんだね!

 

この回は残念ながらイーウィア刀落ちませんでした。。。

自発ならゲイルロックはそこそこ落ちるので、コツコツ貯めてショップ交換でもするかな…。

 

 

 

 

キャラとHP。

 

 

マギサ入れてるのは万が一タイミング合わずにマッハ3が幻影をすり抜けてきたときに

絶命を防ぐため。

サブのアラナン逆位置効果でクリアもあるので2重の保険ですけど。

 

HPは5万前後でほぼ安心なラインです。

 

 

 

召喚石は両面アグニス。

HP盛るために火力に期待できないバルムンク・エッケを入れてますが

(一応、背水スキルの発動に若干の期待もあり)…たぶん要らない気もしてる。

HP全然減らないですからねぇ…(*'ω'*)

 

でも3万くらいのHPだとちょっと不安だったりもするので、まぁいいかな。

片手間でポチって、30分後に確認したら終わってるっていうのが理想的なので。

 

 

 

 

ワムデュスHL(水竜)、ウィルナスHL(火竜)もフルオソロ完成したんだけど、

編集するのめんどくなったので気が向いたら載せます。。。