古戦場おつかれさまー | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

 

 

鯖不調のせいでインターバルなくなって肉収集かなり不足だったり

 

本戦1,2日目が土日のせいでほとんど参戦できなかったり

 

でしたが何とかそれなりになったようですw

 

 

 

 

 

3勝1敗!

 

前回までがっつり稼いでくれていた団員さんが複数抜けてしまったけど、

 

なかなか好成績(*'▽')

 

もちろんワシのおかげではない…

 

 

 

 

 

個人ランキングはまた!

 

14万位にわずかに届かず。

 

ボーダー見たら300万くらいの差だったので、HELL150もう1体倒していれば

 

滑り込めたのにね。

 

終了30分前に集めたお肉食い尽くして、燃え尽きました。。。

 

 

 

 

 

 

団の総合ランキングは5500位に入れなかったので、SPバトルのゼウスはLv100

 

22:00開始だけどたぶんインできないのでちょこっと殴っておいた( *´艸`)

 

 

 

 

 

さて次は風有利ですか。

 

相変わらず最弱の属性だけど、キャラが少しいい感じになってる気もするので

 

時間あるときにこねくり回しておきましょう。