これらの『ワクチン』は『ワクチン』ではなかった…信じられないほどの被害を引き起こした | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












フランシス・コリンズ博士、元NIH長官でファウチ博士の上司が、妻と外出中にCOVID-19ワクチンによる被害について詰め寄られる。「あなたとラルフ・バリックとトニー・ファウチは、残りの人生を刑務所で過ごすべきだ」

ファイザーCEOのアルバート・ブーラは、COVIDは単なるリハーサルだったと語る。

「私は本当に、ファイザーの最盛期はこれからだと信じています。なぜなら、COVIDは私にとってリハーサルのようなものでしたから」

腫瘍学者ダルグレイシュ博士:「これらの『ワクチン』は『ワクチン』ではなかった…信じられないほどの被害を引き起こした…」

デビッド・スピーカー博士:「SV40の存在を確認する小瓶をテストした…」

トビー・ロジャース博士:「彼らはワクチンを使って個人からすべての富を搾取した…ゆっくりとした死」


「相関関係は必ずしも因果関係を意味しない」=他の要因も考えられるが、(新コロから遅れてやってきた)超過死亡が増加するような災害的社会現象のようなものは起こっておらず「正の強い相関なら、(国民のほぼ全員に接種したコロワク=社会現象との)因果関係が疑われる」のは至極当然の話。原因に対する消去法、副作用による被害状況からも疑うのが当然。なぜ、ワクを疑ってはいけないのか?「ワクを疑うな」という力が、働いていないか?「ワクを疑うな」という力は、一体どこから来ているか?という話です↓

何度も言っていますが、何度でも言います(^^)
おっしゃるとおり平均寿命低下の要因は主に3つ考慮すべきです。

・新型コロナウイルスそのものによる感染死
 ↓
死亡増加は毎年10万人以上。
そのうちコロナ死は毎年3万人ですが、実はコロナの類縁疾患の肺炎死が減っています。以前10万人いたのが今は3万人減って7万人台。肺炎+コロナの感染死トータルで見ると大きな変化はありません。死因の付け替えでコロナが増えたように見えるだけなのです。
つまり平均寿命の低下の主要因とは考えにくいです。

・ベースにある超高齢化による死亡者数の絶対的増加
 ↓
もちろん、高齢者が増えれば死亡者数は増えます。
ただ、それが原因で平均寿命は低下しませんよ。なにか健康被害があったと考えるのが妥当です。

あとは、

・ワクチンによる影響

が残りますね。


何人かからロット番号を尋ねられたので、ここに記載する。このカードは、私の人生で最悪の決断を記録したものであり、それが私の身体を台無しにし、未来の可能性を全て奪い去った。

あの時計の針を戻せたら、どれほど良いことか。十分な説明を受けた上での同意を得られ、当時より優れた主治医がいて、逃げ出す代わりに私のために戦ってくれる、臆病でなく愛情深い家族がいてくれたら。


この国は腐ってる!
実話。mRNA注射に関してある市議から聞いた。 彼は保健所の所長と友人で
👨「所長はmRNA注射が危険だってわかってるが、厚労省からの圧力がスゴイから保健所は何も言えない」、
と私に話してくれた。
2023年、ある県庁所在地の市議から。

#実話 #注射 #コロナワクチン
#厚労省




日本人でも耐えられなくて辞めるような仕事を、なんで外国人なら続けられると思うんだよ


🚨: 最近の研究によると、親知らずには心臓、脳、骨の修復を助ける幹細胞が含まれているそうです。















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/