偶然の一致などあり得ない。タイム誌の最新表紙、いや、全く謎ではありません! | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












公開されたエプスタイン関連文書の中で最も重要なものの一つは、2015年3月19日付の「パンデミックへの備え」という件名のメールのやり取りで、ジェフリー・エプスタイン、テリエ・ロッド・ラーセン、ウォルター・ケンプの間で交わされた。WHOとICRC(赤十字国際委員会)を巻き込むための「次のステップ」について議論されていた。これらの機関はいずれもビル・ゲイツと繋がりがある。偶然の一致などあり得ない。

ビッグファーマが、国防総省のDARPA(国防高等研究計画局=軍事技術の開発)のフロントだとの指摘↓

真実が明らかに:「mRNAワクチンを開発したのは軍であり、ファイザーやモデルナではない。そして、それはワープ・スピード作戦でもなかった」
—ピーター・マカロー博士


ビッグファーマの画期的な発明などではない…2012年に開始されたDARPAの軍事プロジェクトだった。COVID-19の10年前だ。これは、ウイルスの制御を目的とした、計画的な政府による作戦だった。

DARPAのバイオ研究所はウクライナの地下にありました。地図はXにあります。2012年にはジョン・マケイン、オバマ、エイミー・クロブシャー、そしてグラハム上院議員がウクライナを訪れました。ウクライナはかつてハザールでした。第13部族、カナン人。

🚨 マージョリー・テイラー・グリーン、ファウチの証言内容を暴露

「人生で聞いた中で最も邪悪な行為だと思いました…彼が『科学』と呼んでいたのは、ウイルスを作り出すことでした。人々を病気にし、死に至らしめるウイルスで、『治療薬』、つまりワクチンを作るために。つまり、神様ごっこをしていたのです」

ファウチ、バリック、ダザック、そしてバット・レディこと石正麗博士

SARS-CoV-2の作成と武漢研究所の起源隠蔽における主要な共謀者。今日に至るまで、米国も中国も調査を行っていない。@ODNIgovのアヴリル・ヘインズやトゥルシ・ギャバードによる武漢文書の公開も行われていない。なぜ?@McCulloughFund



COVID-19「ワクチン接種」後の死亡の73.9%がワクチン接種に起因することを明らかにした、私たちの画期的な剖検研究は、世界で最も読まれた科学論文となった直後に違法に撤回されました。

ジャーナルカルテルに対してRICO法を発動すべき時が来ました。

絶え間ない検閲に耐えた後、当方のCOVID-19「ワクチン」と死亡を結びつける系統的レビューが、完全な査読を経て2度目の出版となり、世界中の誰でも読めるようになりました。
https://publichealthpolicyjournal.com/a-systematic-review-of-autopsy-findings-in-deaths-after-covid-19-vaccination/

RFKジュニアは、ワクチンに対するスタンスは超加工食品に対するスタンスと同じだと述べています。

「ワクチンに対するスタンスは同じです」

「人々は質の高い科学に基づく選択肢を持つべきです」

タイム誌の最新表紙。いや、全く謎ではありません!
COVIDワクチンを接種した人々と急速に進行するがんの間には強い相関があり、特に若い人々に顕著です。ブースター接種が多ければ多いほど、その可能性は高まります。
しかし、プライド、愚かさ、無知が目隠しとなり、部屋の中の巨大な象(目の前にいある大きな問題)に気づかない。🐘 💉☠️













日光浴=ビタミンD↓

日光は、COVID-19ワクチンによる臓器損傷の治癒を助けます。

2つの研究で、ビタミンD欠乏症の改善がmRNAワクチン誘発性心筋炎および長期ワクチン症候群を大幅に改善することが示されました。

日光はビタミンDをはるかに超える治癒力を発揮し、細胞と代謝に数千ものメリットをもたらします。













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/