モデルナCEO、ダボスにて:政府の強制なし=新しいワクチンなし、強制しなければ、儲ける方法はない | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












🚨 モデルナCEO、ダボスにて:政府の強制なし=新しいワクチンなし 🚨

ビッグファーマがついに何年も前から我々が叫び続けてきたことを認めた:彼らのビジネスモデル全体は、政府の推奨と強制による強制的な接種に依存している…安全性、有効性、または自発的な選択には依存していない。

モデルナCEOのステファン・バンセルは、先週(2026年1月22日)のダボス世界経済フォーラムで、RFKジュニアのHHS改革がワクチン強制と推奨を削減すればビジネスに悪影響を及ぼすかどうか尋ねられた。
彼の回答?「ああ、100%だよ」💥


彼は投資家に公に語った:モデルナは、目に見える将来において、どの新しい第3相ワクチン試験にも投資する見込みはない。

なぜか?「米国市場にアクセスできないなら、投資収益を上げられない…政府の推奨がないので、あなたの市場ははるかに小さくなる」

つまり:政府が強制、大量購入、普遍的な推奨を通じて数十億回分の接種を強要しなければ、たとえ本物のプラセボを使った基本的な安全性試験でさえ「高すぎる」ものになる。彼らは、巨額の売上を保証する強制に頼れない限り、新しいワクチンの開発に手間をかけるつもりはない。

我々はただ、本物の安全性と品質を証明するためのプラセボ対照試験を求めているだけだ。それは本物の医薬品すべてに求められることだ。しかしバンセルは言う:それを要求し、アメリカ人に強制しなければ、儲ける方法はない。

これは我々がすでに疑っていたことを確認するものだ。 mRNAは緊急使用許可、強制、納税者負担に基づいて構築されている。政府の強制を剥ぎ取れば、パイプラインは突然「枯渇」する。

CEOの口から直接、スピンなしの完全なビデオ解説をここで視聴せよ。

「パンデミックの最大の罪は、私たちが同胞を単なる生物学的危険物として扱うことが、科学的に正当化されているという考えだった」@DrJBhattacharya

特に子どもたちに、それが顕著だった。

新型コロナウイルスのワクチン接種を拒否した兵士たちは、決して解雇されるべきではありませんでした。🚫

「義務化が始まってから終わるまでの間に、1000人もの兵士が自ら命を絶ちました」

チルドレンズ・ヘルス・ディフェンスによる力強い新作映画『Duty to Disobey(不服従の義務)』は、私たちに声を取り戻し、権利を行使し、真実のために立ち上がる義務を果たせるよう、私たちに迫ります。

近日公開 ▶️ 2026年6月

もしCovidが何年(あるいは何十年)も前から計画されていたわけじゃなかったら、なぜそれほど多くの著名な個人や組織が、実際に起こる前に「パンデミック」が起きると知っていたのか? 🤔

こんな内容のコンテンツをもっと見たいなら、@HATSTRUTH
に購読してね 🎩






モーニング・ジョーは妄想に陥っています。ワクチンと自閉症および神経発達障害を関連付ける研究が107件見つかりました。

SuperGrok、ChatGPT、Geminiといった主要な人工知能システムはすべて、私たちの画期的な自閉症レポートを分析した後、ワクチンが自閉症を引き起こすと独立して結論付けました。
モーニング・ジョーはワクチンと自閉症には何の関連性もないと主張していたが、RFKジュニアがHHSを引き継ぐ前は子供たちが72回もワクチン接種を受けていたと知り、愕然とした。

MTG:「今の子供たちが受けなければいけないワクチンの量はとんでもない」
ジョー:「子供たちが30年間も受けてきたワクチンの何がとんでもないんだ?」
MTG:「72回分のワクチン…私たちが子供だった頃は、そんなに多くのワクチンはなかった」
ジョー:「私には4人の子供がいますが、72回もワクチン接種はしていません」
マーハー:「ええ、接種スケジュールは大幅に延長されました」
ジョー:「72回も?!」


ビル・ゲイツをご存知ですか? 億万長者の優生学ワクチン推進者で、あなたの子供たちに強制ワクチンを推奨する彼が、自分の子供たちにはワクチンを接種しなかったんですよ?

こんなサイコパスな「エリート」どもが、自分たちでは絶対に従わないルールを我々に押し付ける権利があるべきですか?!

🚨アリゾナ州(HB 2974)とミネソタ州(HF 3219)で提出された法案は、mRNA注射剤を大量破壊生物兵器に指定しています。

アリゾナ州の法案では、mRNA注射剤の製造、所持、または流通をテロ行為と分類し、最高終身刑を科すことが定められています。

複数の立法者、国際機関、査読済みの科学出版物が現在、mRNA注射は生物兵器または技術的大量破壊兵器に相当すると宣言している。






ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、産業所有の巨大企業農業が、不健康な食品を与えるだけでなく、世代を超えた家族経営の農場を破壊し、中国とビル・ゲイツが大規模な農地を支配するのを可能にしていると指摘しています。



IVERMECTIN 外用クリームの体験談 - 88歳のアルバータ州の農夫が皮膚がんに罹患し、息子からイベルメクチン・ペースト4本が送られてくる

外用イベルメクチンの体験談がますます寄せられるようになってきています...

アルバータ州の88歳の農夫が皮膚がんの診断を受ける

息子が彼にイベルメクチン・ペースト4本を送った。

「今朝、彼から連絡があり、1か月経って3本使い切り、1日3回塗布したところ、がんが完全に消えたと報告がありました...」

あらゆる種類の皮膚がんが外用イベルメクチンで治療可能です:基底細胞がん、扁平上皮がん、そしてはい、メラノーマさえも。

視覚的に反応が見え始めるのはかなり早く...数週間以内です!













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/