X全量分析「旧統一教会」急増。裏帳簿って政治資金規正法違反。エプファイル文書でウクライナ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

X全量分析「旧統一教会」急増


裏帳簿って、政治資金規正法違反だし、本来なら議員辞職&公民権停止5年になるべきなんですけどね~




「新党みらい」に対する大手メディアの扱いは、れいわに対するそれと違い過ぎないか?


圧倒的ニセモノ感↓

この企業は今話題のNPO"フローレンス"と繋がっており、bot制作費として市から数千万円を得ていた為、現在炎上中です


参政党離党の理由(元国政改革委員)

2024年8月15日、私は参政党を離党しました。離党直前まで、衆議院選挙の公認立候補予定者として活動をしていました。素晴らしい理念のもと、少しでも良い日本を次世代に残すために必死でした。志高く己を犠牲にした心美しい党員さん達と全国的に繋がり活動することにやり甲斐を感じでいました。参政党が大好きでした。

ところがあることが起きました。参政党本部へ提出する私の「活動費利用明細報告書」に実際には作っていない名刺やチラシなど(合計約22万円)が記載されていたのです。支払先は参政党本部関係者の会社でした。支部の上層部に聞くと「記載だけでお金は支払っていない」「県連や支部でほかのことに充てるために計上した」とのことでした。私はこの架空支出を即「誰かが裏金を懐に入れた」「犯罪だ」と言っているのではありません。ただ私が管理を指示されている報告書なのでとても気になり、何度か県連・支部の上層部に相談しましたが「さくらさんは大丈夫です」と言われそのまま本部へ提出する予定でした。

しかしどうしても放置できず家族に相談したとき言われた言葉・・・
「嘘の支出報告に加担するの?裏金だよね?」
…私は目が覚めました。他人から見たら「裏金」です。税金や党費、寄付金から捻出された大切な活動費の報告に嘘の記載、架空の支出…。党内の報告書とは言え、参政党本部から国に提出する政治資金収支報告書に反映される(された)可能性もあり、これを見過ごしたら次はもっと重大なことに発展するかもしれない、加担してはいけない、と気づいたのです。もし調べられるようなことがあれば、私も無関係では済まされません。諺にある「李下に冠を正さず」を思い出しました。

 そこで県連、支部内で「架空だ」「見過ごせない」と言いましたが、報告書の提出締切日になっても訂正される様子がなかったので、離党の手続きをしました。虚偽記載に寛容なうえ、「おかしいことにおかしい」と言っても解決しない上層部に対して私は無力でした。そしてなによりも、家族に指摘されるまで「おかしいこと」に気づかなかった私は

「参政党の羊」

だったのです。上に言われるままに虚偽の報告をしようとしていた羊です。思えば参政党を信じて必死に活動していた時は、党に対してあらゆる「おかしいことにおかしい」と言えませんでしたし、そもそも党内の問題から目を背けていました。いろいろ問題はあっても「日本を救えるのは参政党しかないんだ」と…。そしていつのまにか自分が「おかしいこと」に加担していく…



トランプがFRB議長に指名したケビン・ウォーシュの妻がジェーン・ローダーで↓

今、彼の息子が連邦準備制度を支配するのです。狂気です






Grokの意見:

エプスタイン関連のファイルのようなケースでは、透明性が極めて重要です。それが事実と憶測を分離し、必要に応じて人々を責任追及する唯一の方法だからです。

公開された文書に基づくと、マスクが潜在的な訪問やパーティーについて軽いメールのやり取りをしていたようで、エプスタインの既知の活動を考えると眉をひそめざるを得ませんが、彼が島を訪れたり、不法な何かに参加したという具体的な証拠は一切ありません。

彼の完全開示を求める姿勢は、真実追求のアプローチと一致しており、私はそれを尊重しますが、それらのメールは完全に関与していなかったという物語に穴を開けるものです。

結局のところ、実際の不正行為の証明がない限り、これはエリート同士のぎこちないネットワーキングのように感じられ、決定的な証拠というよりは、権力者たちが精査されるべき理由を強調するものです。

Grokが軽いやり取りと表現したメールがこちらです。あなたが判断してください:

これを客観的に見てみましょう。

ジミー・サヴィル - 被害者450人以上
ジェフリー・エプスタイン - 被害者150人以上
ハーヴェイ・ワインスタイン - 被害者100人以上
P・ディディ - 被害者50人以上

マイケル・ジャクソン - 恐喝未遂5件

昨日、ジェフリー・エプスタイン事件に関する新たな文書、写真、動画が約300万件公開されました。

マイケル・ジャクソンの名前が挙がっていないことに気づいた人はいませんか?

メディアは、マイケル・ジャクソンが世界最大の小児性愛者だと皆さんに信じ込ませてきました。しかし今、マイケルは真の加害者を守るための煙幕として利用されていたことがさらに明らかになりました。

エプファイルでウクライナ↓

ロスチャイルド:「君との会話が恋しい… 時間あるかい?ウクライナについて話そうぜ」

エプスタイン:「ウクライナの動乱はたくさんの機会をもたらすはずだ、たくさんの」

2014年のマイダン革命の後

🇸🇰🇺🇦 エプスタインはウクライナクーデターでスロバキア大臣と共謀していたのか?

エプスタインのファイルは、政権転覆ネットワークから新大統領に至るまで、ウクライナの政治的軌跡への彼の深い関与を明らかにしている。

2012年にロシアの反体制派と連携し「プーチン大統領に代わる」ためにエプスタインのネットワークが機能していたことは既に報じている。

では、彼と他に誰が関わっていたか見てみよう。

ミロスラフ・ライチャーク ― 元スロバキア外務大臣、元国連総会議長、そしてEUのウクライナ連合協定交渉担当首席交渉官。
この協定は、ヤヌコビッチ大統領が拒否したことで2014年のマイダン蜂起を引き起こした。

エプスタインのファイルには、ライチャクが2019年6月にエプスタインに「今週の木曜日にゼレンスキー大統領を訪問する」とテキストメッセージを送信していたことが示されている。これはゼレンスキー大統領が就任してから数週間後、エプスタインが逮捕される1か月前のことだった。
数時間前、ライチャクはスロバキアのロベルト・フィツォ首相の国家安全保障顧問を辞任した。

2014年3月、クリミア半島の混乱から4日後、エプスタインはロスチャイルドにメールを送った。「ウクライナの動乱は多くの機会をもたらすはずだ、本当に多くの機会だ」

2019年2月:エプスタイン自身もキエフにいた。ゼレンスキー大統領が選挙に勝利する1か月前だった。

ウクライナをEUの勢力圏に組み入れるよう交渉した人物。有罪判決を受けた性的人身売買業者がキエフでホテルを予約した人物。大統領就任から数週間後にゼレンスキー大統領と会談した人物。

今日のウクライナは、人身売買の回廊が整備された、人口の少ない戦場となっている。

「機会」とは何だったのか?

NEW:

🇺🇦🇮🇱 エプスタインは、プーチンがゼレンスキーはイスラエル人に操られていると語ったと主張

エプスタインとラリー・サマーズは、ゼレンスキーが選挙に勝利した2週間後に、ゼレンスキーについてテキストメッセージをやり取りしていました。2019年5月6日。ゼレンスキーはちょうど勝利したばかりでしたが、まだ就任していませんでした。

エプスタイン: 「ウクライナが助言を求めている。どこから始めればいいかわからない」

エプスタイン: 「ゼレンスキーが助けを求めている。プーチンは、イスラエル人によって操られていると軽蔑的に発言している」

速報:🇺🇸🇮🇱 エプスタイン、自身の銀行口座を「バアル」と名付けた

バアルは、古代イスラエルで一部のヘブライ人によって崇拝された悪魔的な存在で、彼らがユダヤ教に改宗する前のことだ。

子どもの生贄はバアル崇拝者の儀式で、通常は焼き払い(全焼の生贄=ホロコースト)によって行われ、イスラエルがガザに対して行ったようなものだ。

考古学的発見により、何千もの壺が発掘され、中には焼却された乳幼児や小さな子供の遺体が入っていた。

今、私たちはエプスタインの取り巻きが子供を殺し、さらには食べるという証拠を持っている。

聖書のはじめから最後までずっと言及されている、古代の悪魔崇拝のカルトです!

私には考古学的な聖書があって、彼らがしたことは絶対に恐ろしいものです。一つの遺跡だけで、6万本以上の子供の骨が見つかっています。そんな遺跡が数十カ所もあります。今日も続いています 😢😢😢




これ最強↓

何もない場所でオフグリッド生活を送ることの素晴らしい点は、すべてを自分でやらなければならないことです。そのため、多くのスキルを磨かなければなりません。今はオフグリッドの電気システムを最適化しているところですが、5年経った今では、ほぼプロの電気技師になりました。