ビッグファーマのワクチン免責を撤廃する法案提出。mRNA技術、甚大な被害をもたらす実証済みの詐欺 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












🚨2つの新法案が、ビッグファーマのワクチン賠償責任免除を撤廃

1. PREP廃止法案 (H.R.4388):
✅mRNA注射剤などのパンデミック対策に対する賠償責任免除を撤廃

2. ワクチン特例法案 (H.R.4668):
✅ワクチンメーカーの賠償責任免除を廃止

何十年にもわたって製薬業界の横暴を支えてきた法的保護を解体し、説明責任を回復する時が来ました。

@RepThomasMassie @RepGosar

ゴサール下院議員、ビッグファーマのワクチン責任免除措置を撤廃する法案を提出:https://www.thefocalpoints.com/p/breaking-rep-gosar-files-bill-to

マッシー下院議員、PREP法廃止法案を提出:


いよいよモデルナのインフルmRNAワクチンが海外で承認申請

モデルナの新たに承認されたmRNAワクチンは、文字通り「暴力的な死」にちなんで名付けられました。

FDAは最近、臨床試験で重篤な有害事象が2.7%発生し、プラセボ試験は実施されていないにもかかわらず、mNEXSPIKEを承認しました。

ラテン語で「NEX」は暴力的な死を意味します。

mNEXSPIKE = mDEATHSPIKE

こんな名前は、作り話ではありません。

mRNA技術:甚大な被害をもたらす実証済みの詐欺‼️

COVID-19のmRNA注射は、一部の患者において長期間にわたるスパイクタンパク質の産生を引き起こしました。安全性は証明されておらず、予防効果の主張は失敗に終わり、有害事象報告ではワクチン接種後に急激な虚脱または心停止が起こるという、同じ時間的パターンが繰り返し示されています‼️

これらの一貫した臨床的事例は、偶然ではなく、組織的な虚偽表示を示唆しています。詐欺が立証されれば、mRNAプログラムの基盤が崩壊します‼️🙏👇

クレジット👇👇

@McCulloughFund
@ChildrensHD

私たちの研究では、ワシントン州キング郡において、COVID-19ワクチン接種を受けた200万人のうち、心停止による過剰死亡が1,236%という驚異的な増加を見せたことが明らかになりました。

キング郡の人口の98%がワクチン接種を受けています。

mRNAの影響で、米国では49,240件の心停止による過剰死亡が発生したと推定されます。

COVID-19ワクチン接種後のワシントン州キング郡における過剰な心肺停止と死亡:
https://www.opastpublishers.com/open-access-articles/excess-cardiopulmonary-arrest-and-mortality-after-covid19-vaccination-in-king-county-washington.pdf


この騒動で明らかになったのは、ワクチン推進派はワクチンを勧めるだけ勧めておいて、被害者が出れば「噓つき」呼ばわりして侮辱する

「ワクチン」という商品の信頼性を著しく低下させたのは「ワクチン」推進派

ファウチとコリンズ、COVID-19の自然免疫に関する「印象的な」データを軽視

旧来のメディアは今、「共同臨床意思決定」は反ワクチン、反科学的な概念だと主張しています。自然免疫の概念を捨て去らざるを得なかったのと同じように、今度は、あなたやあなたの子供の体に何を注入するかを決める際に、患者が参加する権利を、いわば異端の「乗っ取られた」概念として位置づけようとしています。

これがどれほど危険かを理解するために、彼らでさえ「共同臨床意思決定」をどのように定義し、彼らが異端と呼んでいるものをどのように定義しているかを見てみましょう。「臨床医が患者に対し、目の前にある様々な選択肢について正確な情報を提供し、両者が協力して、科学的根拠と患者自身の目標や好みに基づいた計画を明確にすること」


ベン・カーソン博士:「ファウチ博士は最終的に、彼が言っていたことのどれにも科学的な根拠がなかったことを認めた」

「私たちは、COVIDワクチンの副作用が、過去30年間のあらゆるものすべてを合わせたものをはるかに超えていることを知っている」

「私たちが、そのことに声を上げることが重要だ。ただ、そっと隠してしまうのではなく」




富への道はがん患者で舗装されている。

化学療法は、病院が提供する治療の中で最も収益性の高い治療法である。

この非営利病院は、化学療法薬を131~256%も値上げし、困窮する患者から利益を得ている。













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/