20万枚のSIMカードを発見。自民党は変わるどころか、とんでもない方向に先祖返りしてしまった | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

これは極めて重大な事態です!!!

連邦捜査官は、ニューヨーク市(および他の多くの都市)の携帯電話基地局を麻痺させ、通信を妨害し、911番通報を遮断する能力を持つ、中国が支援するネットワークに接続された複数のサイトとハードウェアを発見しました。

証拠は、このシステムが中国共産党とつながりのある者によって構築・調整されたことを示しています。

この作戦は綿密に計画され、民間インフラを麻痺させ、危機時に混乱を引き起こすことを目的としていました。ハードウェアの簡素さから、同様のシステムが複製されるか、すでに米国の他の地域に設置されている可能性があります。


すべてのアメリカ人が今、自問すべき質問は、

既に他の都市にどれだけのシステムが隠されているのか?

誰がそれらをマッピングし、監視し、無力化しているのか?

私たちの指導者たちは、いつになったらこれを戦争行為と呼び、それに応じた対応をとるのでしょうか?

これは、軽視したりすることはできません。適切な対応が必要です。電話一本で済むかもしれませんし、もっと具体的な対応になるかもしれません。

米国は、このようなネットワークが稼働する前に、すべてを特定し、摘発し、解体しなければなりません。

我が国の通信の健全性と民間人の安全は、これにかかっています。

真剣に受け止めてください。これは一回限りの出来事ではありません。今回が2件目の発見であり、非常に深刻な事態です。
当局は、中国共産党が重要インフラを混乱させ、犯罪ネットワークを活性化させるために運用している新たなSIMネットワークを発見した。

HSI捜査官はニュージャージー州で20万枚のSIMカードを発見した。これはニューヨーク州で発見された10万枚の2倍にあたる。

これらのSIMカードは毎分3000万件の匿名テキストメッセージを送信し、携帯電話サービスを停止させることが可能だった。


連邦捜査官がニュージャージー州で20万枚以上のSIMカードを押収したことは、ニューヨーク州の押収量の2倍に相当し、これが決して孤立した事例ではないことを証明しています。中国の通信妨害ネットワークは、ニューヨーク市の救急サービスを麻痺させ、911番通報を妨害し、国連サミット中に大混乱を引き起こす可能性がありました。各SIMファームは、隠蔽され、拡張可能で、民間インフラの麻痺を目的としたデジタルIED(簡易爆弾)として機能します。

カルテルや密売人がこの中国共産党関連のシステムに便乗していたという事実は、二重の脅威、すなわち外国のスパイ活動が国内犯罪を助長していることを示しています。これは単なるスパイ活動ではなく、インフラ戦争です。押収されたサーバーはどれも勝利ですが、真の疑問は、他の都市にどれだけの拠点が隠されているのかということです。

ワシントンD.C.はこれを絶対的な一線と捉え、通信契約の監査、中国共産党関連のテクノロジー企業への制裁、そして対妨害工作チームの派遣を行うべきです。国家安全保障は交渉の余地がない。



アリゾナ州は不正行為をした。

ネバダ州は不正行為をした。

オレゴン州は不正行為をした。

ウィスコンシン州は不正行為をした。

ペンシルベニア州は不正行為をした。

ジョージア州は不正行為をした。

カリフォルニア州は不正行為をした。

今すぐ選挙の公正さを!さもなければ、私たちは破滅する。郵便投票を廃止せよ!

セーブ法を可決せよ!

✅紙投票用紙
✅当日投票
✅手集計
✅有権者ID
✅米国市民のみ


日本は検察かもしれない↓
権限を与えられた者が、「やるべきことをやらない=不作為」というのも腐敗。
色々なところに答えがある。


速報:イーロン・マスク、裁判所におけるブケレ制度の導入を提唱。

ブケレ:「腐敗した裁判官を弾劾しなければ、国を立て直すことはできない」

私はこれを強く支持します。

これこそ偉大なリーダーシップです…

「我が国の腐敗した裁判官を弾劾した際、バイデン政権を含むいわゆる『国際社会』から強い反発を受けました。それでも私たちは弾劾を実行しました。なぜなら、それが我が国を救う唯一の方法だったからです…」
―ブケレ大統領



流石にちょっと頭おかし過ぎて関わりたくないレベル



やっぱり石破の方が良かったじゃん



↑株価は為替とも連動しているので↓




自民党は変わるどころか、とんでもない方向に先祖返りしてしまった。もう終わりだと思います



コレは↓(笑)

アメリカからのこの観光客は、イングランドのスウィンドンにあるこの狂ったラウンドアバウトをオートバイで通過しました。



新着情報:中国が世界一高い橋を正式に開通。プロジェクトは4年未満で完成しました。

橋の頂上にはレストランがあり、川面からなんと2,600フィート(約720メートル)の高さにあります。

この橋は、車で2時間かかるところを2分に短縮するだけでなく、ガラスのスカイウォーク、高速ガラスエレベーター、橋の端から流れ落ちる滝などを備えたテーマパークとしても機能しています。

バンジージャンプも楽しめます。

華江大峡谷橋は、川面から2,050フィート(約620メートル)、橋の長さは4,600フィート(約1,400メートル)です。

信じられない!

そして、こちらが17年以上にわたるギャビンの高速鉄道です:


アメリカも中国同様に不動産がヤバそう↓

速報🚨:商業用不動産

オフィスCMBSの延滞率が11.7%に急上昇し、過去最高水準を記録👀

✅ 投資家であるあなたや私にとって、これが何を意味するのか理解しましょう。

結論:オフィスビルのローンの11.7%が現在デフォルト状態にあり、これは2008年の金融危機のピークである10.7%を上回っています。つまり、約9棟に1棟のオフィスビルが、ローンの支払いができていない状況です。

なぜこれが重要なのか:

これらは通常の銀行ローンではなく、年金基金や保険会社が保有するCMBS(商業不動産に裏打ちされた債券)です。問題は2022年末のわずか1.6%から現在では11.7%に急増しました。

原因は何か:

- リモートワーク:企業はオフィススペースをあまり必要とせず、新しいビルに移行しており、古いビルは空いたままです

- 金利の急上昇:*m COVID中に3-4%の金利で購入されたビルが、借り換え時に6-7%の金利に直面しています

- 崩壊の速さ:これは2008年よりもはるかに速く起こっており、より深刻な問題を示しています

✅あなたにとっての意味:

- 銀行リスク:商業用不動産ローンを保有する地方銀行は、CMBS市場よりも1~2年後に、この問題に直面します。
- 経済波及効果:商業用不動産融資の減少は、建設の減少と信用力の全体的な低下を意味します。
- 投資機会:不良債権化した不動産は、安価に売却されるか、他の用途に転用されるでしょう。