乞食ビジネスの害悪について。ドンキ、5次問屋が高騰の要因。財務省に迫る!特別会計のカラクリを解明 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

斎藤知事と消費者庁の戦い 消費者庁は激怒してる!

https://www.youtube.com/watch?v=HvY8Pkx01kY


2ヵ月で結果が見事に反転




うなぎにつられて必死に考えたけど断念した…






乞食ビジネスの害悪について

@marrymisuzu73
中田敦彦、高橋洋一、リハックの高橋、武田恒泰、ひろゆき 須田慎一郎その他大勢。いずれもフォロワー10万越え、その人達の声が人を死に追いやった。彼らはもうしゃべらないで欲しい。斎藤元彦がどんな人間かを見抜くことすらできない人の言葉、聞きたい人いますか?その中で何人かはフォローしていましたけど、全て解除。斎藤元彦は踏み絵のような存在。彼が良いという人は本質を見ることのできない人だと思います。

@千差万別-t6v
兵庫県の問題で判明したことは、一般人に加えて有識者にも異常な感性を持っている奴が多数居ることだろう。
こいつもそうだが、徳永・福永・石丸・野村・北村・須田・高橋・武田・その他らの良識と理解力・洞察力の無さが良く分かった。
同時にこいつらの存在と犬猫野菜の存在で民主主義の恐ろしさも実感した。

斎藤元彦とか立花孝志とかで飯食うてる皆さんへ 中田敦彦、リハック、ヘライザーなど【菅野完氏 政治解説切り抜き】

https://www.youtube.com/watch?v=Ahpzpn9NA9U



令和7年5月23日、原告立花孝志から本党が被告として訴訟提供されていた損害賠償請求訴訟(名誉毀損)で、本党が全面勝訴となったことをご報告いたします。
この訴訟では、私が昨年6月に行った記者会見において、記者に提示したフリップに「①立花氏は党を破綻させた責任追及を免れ、②支持者の求心力を維持するために常軌を逸した誹謗中傷や名誉毀損を繰り返すなど、執拗に大津綾香を攻撃している。」という記載がなされていることが名誉毀損であると立花氏が訴えてきたものです。
そして、この判決では、①立花氏による私への名誉毀損を行ったことを真実とするだけでなく、②「党の経済的破綻に加え立花孝志が代表者としてその行為による影響を問われえる立場にあったといえる」と認定し、「立花氏が党を破綻させた責任追及を免れようとしている」とする意見論評の前提となる事実の重要部分は真実である、と認定しています。
代表権争いが起きてから、立花氏は党破綻の原因を私に擦り付け、党債権者を扇動していましたが、私のこれまでの主張が判決の中で認められたことは、とても意義深いものであると感じています。
この判決で党の財政破綻の責任が立花氏にあることが実質的に認められたことを踏まえ、今後も本党では、立花氏が本党代表として行ってきた可能性の高い不正会計疑惑を追及していく所存です。

兵庫県議会の丸尾牧議員を不起訴処分



大川原化工機冤罪事件↓

東京高等裁判所は1審に続いて警視庁公安部と検察の捜査の違法性を認め、都と国にあわせて1億6600万円余りの賠償を命じる判決

大川× ⇒ 大川原〇





もういい加減にせい






「5次問屋が高騰の要因」
最大5次問屋まで存在するなど多重構造により、中間コストに加えてマージンがそれぞれ発生する







そうなる前に選挙で叩き落とすべきだよね



長いデフレと低成長によって「他者から奪う」ことに巧みな人しかいなくなってしまった



@jaijaijaijai
いまちょうど小泉ジュニアに農協150兆が狙われていてタイムリーですね。。。

@コロコロマガジン
太陽光パネルを隈研吾の如く日本列島にペタペタしたのも進次郎だし、ホントいらんことばかりしてる。

@santa6157
わかりやすくて勉強になります!郵政民営化からキレイに繋がりますね。

@上田達也-f3z
民営化=外資の私物化。

@momo-ld8vd
いま知識人ってこの人だけだよね

財務省に迫る!特別会計のカラクリを解明!

https://www.youtube.com/watch?v=pVRQ7MddIAE