HAARPオフすると日常に戻る… 結局そう言う事。高市と野田だったら、よろこんで戦争突入だろうね | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

ケム撒いて、HAARPなのか?5Gなのか?衛星からのマイクロ波照射なのか?不明だが、結果的に、電子レンジでチンした状態になったと感じるこの頃↓

HAARPオフすると日常に戻る…


結局そう言う事

「宇宙空間における衛星を使った太陽光発電⇒マイクロ波を使った伝送技術」は、日本のJAXAでも研究されている↓












立憲民主党の代表に野田佳彦氏が選ばれました。私は党本部で会見しました。
私は野田氏の代表就任に祝意を表した上で、3点表明しました。

一つは、野田氏が代表選で「安保法制=戦争法はすぐには廃止できない」と述べたことは重大。安保法制の廃止は野党共闘の原点であると共に、安保法制に基づいた大軍拡が進められているもとで、廃止は緊急課題になっている。
二つは、「共産党とは政権を一緒に担えない」と最初から公言していることは看過できない。政権を握らなければ、閣議決定の撤回もできない。だから、21年総選挙では「閣外からの限定的な協力」で合意した。最初から拒否するのは、誠実な態度と言えない。
三つは、維新などに協力を呼びかけていることは、市民と野党の共闘と両立しない。維新は自民党の最悪の補完勢力である。

野田氏から話し合いが呼びかけられれば応じる用意はあるが、その際には、以上述べた態度で臨む。

日本共産党としては、「比例を軸」に、小選挙区でも最大限に候補を擁立し、総選挙での躍進に全力を挙げる。










高市と野田だったら、よろこんで戦争突入だろうね





イスラエルは政府でも政権でもなくテロ組織だ



メーソン、イルミナティ、ユダ金です↓


猶太民族⇒ユダヤ民族



同じく「芸術」の愛好家でもあるジェイコブ・ロスチャイルド卿と一緒にポーズをとるマリーナ・アブラモビッチ。彼らの背後にある絵は、サー・トーマス・ローレンスの「悪魔が軍団を召喚している」(1797年)です。



作られた情勢報道で刷り込み、不正選挙↓

1月当時、カマラ・ハリスの支持率は28%だった。
夏の初めには32%でした。
現在では、ほぼ50%です。
何が変わったか?メディアの報道です。

メディアが作った




大量に強制送還する移民の受け入れを各国が拒否した場合、関税やその他の厳しい経済対策を通じて「強制的に追い込む」と発表


ロシアさん↓