昔の日本ってユダヤについてかなり調査研究してたんだね。我々は事象の地平線にいる | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



🇧🇾ベラルーシで捕まった🇯🇵日本の諜報員の中西さん、かなり精力的に活動してた
・偽装結婚
・ペーパーカンパニー設立
・シークレットサービスが用意した無制限に使える口座
・大量の鉄道切符
・方々の国境の写真を大量に撮影
(その写真が🇧🇾その他への攻撃に使えることを本人も認めている)
・毎日報告書を作成
・外国情報機関の代表者と繰り返し会っていた
・マイダン革命中のウクライナにもいた
・ドネツク、ルガンスクにもいた

ベラルーシでの6年間、日本人諜報員(中西雅敏)はベラルーシとウクライナの国境地帯から9,000枚以上の正確な写真を撮影した
https://tvr.by/news/obshchestvo/za_6_let_zhizni_v_belarusi_yaponskiy_razvedchik_sdelal_bolee_9_tys_tochnykh_fotografiy_iz_belorussko/
ベラルーシの歴史上初めて、日本の特殊部隊の活動が弾圧された
エキゾチックに聞こえるが、これが現代の環境の現実なのだ
東京へのメッセージや報告は、マーサという偽名で送られた

日本の諜報機関というと、日本のアニメや忍者タートルズを彷彿とさせるような、どこかエキゾチックな響きがある
とはいえ、日本の諜報機関は独自の筆跡を持つかなり確立された組織であり、政府機関によって国家の内政・外交政策にうまく利用されている

日本の諜報機関の活動の特異性は、第三国の領土か、あるいは日本で直接、リクルート活動を行うことである、と退役少将のアレクセイ・ザハロフは指摘した
「こうすることで、外交使節団を危険にさらすなどの悪影響のリスクを減らすことができる」
「募集は日本で行われ、任務はそこで遂行され、諜報員はそこで訓練を受けてベラルーシ共和国に送られた」

2008年、第二次世界大戦後初めて、日本は諜報機関の設立を決定した
その中で優先事項として挙げられていたのは、工作員の活動と中国に関する情報の収集であった

そして同じ年、中西雅敏弁護士の異例の経歴が明らかになった
2008年以来、彼は東欧諸国を精力的に旅行するようになった
東欧諸国は、非公式には「新シルクロード」と呼ばれる中国のイニシアチブ「一帯一路」の一部である

彼は2018年にベラルーシの都市ホメリ/ゴメリに移住した
その2年前、現在NWOの震源地となっているクピャンスクで、彼は正教を受け入れた
そして一般的に、彼は2014年のマイダン革命の間のウクライナだけでなく、ドネツクとルガンスクも訪問した

中西はベラルーシ国籍の女性と架空の結婚をするが、後に解消
ホメリではF・スカリーナ大学で日本語教師の職に就いた
中西は毎月日本の口座から引き出していた
日本のシークレットサービスは無制限に使える口座を開設した

中西の経歴は普通ではない
高等法律教育を受けている
しかし、起業家のように見えたかった
しかし、彼は事業収入で生活していたわけではない
彼がベラルーシで開いた会社、BelNihonInternationalは紙の上だけに存在していた
6年間、利益もなく、取引も1件もなく、むしろ損失と罰金ばかりだった
彼はそれらを誠実に支払い、さらに税金も支払った
同時に、会社の活動もゼロである

彼のエージェント活動の証拠の大部分は、日本人が独自に収集し、文書化したものだと言える
彼はベラルーシ滞在中、毎日詳細な報告書を作成した
彼はノートや手帳にすべてを書き留めた
6年間、彼は小切手一式を集めた
小さな封筒の中には47枚の鉄道切符が入っている
まるで小さな地方都市に住み、毎日都会へ通勤しているかのようだ
主人公はその逆で、ホメリからウクライナ国境に近い小さな町まで移動した

工作員として告発された中西雅敏
「私がウクライナ国境付近で撮った写真(橋や鉄道がある場所)は、アメリカやウクライナが攻撃のために使った可能性がある。ベラルーシの領土にミサイル攻撃を仕掛けることもできたと思う。アメリカと日本の間には非常に密接な関係がある。私は悪いことをした、それを悔やんでいる」

7月、ベラルーシ出国前、KGBは日本人の中西を拘束した
ソ連のチェキストが行ったスパイ拘束の最良の伝統のように、その方法、毒薬を飲めないように体を硬く固定することが行われた

ベラルーシKGB調査部長のコンスタンチン・ビチェク
「国家保安委員会は、外国情報機関との協力の疑いで、日本国籍の中西を拘束した。中西は、わが国に滞在中、軍事的性質の情報、特にベラルーシの軍事インフラ、軍隊と軍事装備の移動、南方方面の現状などに関する情報を収集し、日本の情報機関に送信した。さらに、外国の諜報機関は、国家機密にアクセスできるベラルーシ国民のリクルート調査を行った。現在完了に近づいている捜査の過程で、中西の違法行為に関する説得力のある反論の余地のない証拠が得られた」

押収された備品には、中西と同センターとの間で交わされた、完了した業務に関する報告書や、その経費に関する情報などが含まれていた
さらに、捜査活動の過程で、この外国人が外交官としてベラルーシで活動する外国情報機関の代表者と繰り返し会っていたことが記録されていた



実家からすげー貴重そうな文献出てきた
「ユダヤ思想及運動」
四王天延孝さんは元陸軍中将で衆院議員

ロシアの十一月革命/十月革命では新政府の役人の82%がユダヤ人だったことにも言及してるしめっちゃワクワクするぞ

昔の日本ってユダヤについてかなり調査、研究してたんだね
残念ながらGHQにかなりの文献が処分されちゃったみたいだけど


ユダヤ人の政権への侵食についてはプーチンも言及してたね(引用ポスト)

海外のユダヤ人についての記事もどうぞ
https://note.com/tender_lotus58/n/n3641895a23df
日露戦争時のロスチャイルドやユダヤ人の暗躍とかも触れてるよ

戦前は新聞誌面でも普通にユダヤ、ユダヤと掲載されてました。
ユダヤ問題の最先端研究機関に「国際政経学会」という機関もあり、そこの幹事をされていた渡辺悌治氏が執筆されたのが⤵️の著書『ユダヤは日本に何をしたか』
私は2010年頃に普通に入手できましたが、今はAmazonでもコレクターからの入手になって少々お高くなってます。
この中で日本の理研で原爆開発していたこと、実験段階で成功していたこと、湯川秀樹がその開発データを米国🇺🇸へ横流ししたことなどが明かされてます。この功績で戦後ノーベル賞受賞したことも。読んでて学校で習うことって何だかなぁ〜でした😅
結局、野口英世もロックフェラー財団の息がかかってたし、DSに貢献した人物が偉人として教えられるんだなとつくづく思い知らされました。お札になる人物もそう。






真実を扱える人のために...

あなたの政府は

✅あなたを毒殺した。
✅あなたに取って代わる移民政策を実施した。
✅あなたを黙らせ、抹殺するために検閲の仕組みを作った。
✅詐取によって、あなたから盗んだ。
✅インフレによって賃金を引き下げた。
✅あなたのために、永遠に続く戦争で利益を得る。
✅常識に反する愛する人たちを宣伝した。

上記を超グルーヴィーだと思うなら、"Joy" チケットに投票し、エスタブリッシュメントを続けよう!

我々は事象の地平線にいる。




0.5兆ドル = 5000億ドル = 約71兆円

詐欺で0.5兆ドル、不法滞在者に0.5兆ドル。年間赤字の半分以上だ。

政府は、私たちを文字通り笑いものにしている。

あなた方の税金は、理解しがたいほど無駄に使われています。

航空母艦の費用は130億ドル。アメリカは国土防衛を強化するために新たな海軍を購入したり、高速道路を改良したり、その他多くの素晴らしいことを実行できたはずだ。

代わりに、詐欺が発生しました。



日本も同様↓





突然進次郎支持するツイートやアカウントが増えたね



アホは無邪気に恐ろしいことするからね



🇱🇾カダフィが集団レイプに加担してたって話も結局デマだったしな
ロシア兵のレイプの話もデニソワ他のデマだったし、わざわざバイアグラ使ってたって話も別の国で全く同じデマ流してたやつのデマ話だったし
西側が牛耳ってるメディア網をフル活用して相手国のやってないことをでっち上げて『既成事実化』して広めるのは基本戦略だよ
対露で今それに全力で乗っかっちゃってるのが今の日本、情けないね




キエフな↓




プーチンの「カマラ・ハリス支持発言」は、トランプへの援護射撃に見えたり↓

以下は、ブロブの物語にとって大きな脅威であるため、抑圧されているように見えるストーリーです:

1. 司法省高官、トランプ事件はナンセンスだと認める(クラウダー)
2. 中国のスパイが、ニューヨーク市政府に潜入していた
3. トルコのスパイが、ニューヨーク市長室 ニューヨーク市長室に潜入
4. カマラ・ハリスが、プーチン大統領の支持を得る
5. トランプ銃撃事件に関するシークレットサービス/国土安全保障省の内部告発者

他に、爆発しそうで爆発しない巨大ニュースは?



女性の性犯罪率: 100万人あたり3人

男性の性犯罪率: 100万人あたり395人

トランス女性の性犯罪率: 100万人あたり1,916人






一つだけ明確にしておきたいのは、リスクモデルが及ばないのは、それほど昔まではその安定性ゆえに「安全な場所」と考えられていたような大きな通貨のボラティリティの度合いだ。これは、市場がますます不安定になり、機能不全に陥っている兆候だ。

米国のNFPは予想を下回り、 $JPY数秒のうちに約2つの大きな数字が変動しました😳

起こっていることは、リスクモデルでこれまでに考えられたテールリスクシナリオを超えており、この特定の通貨には聖書に出てくるような規模のレバレッジがかかっている。

⚠️これはまずい、とてもひどい🙈

🍿ポップコーン注意報🍿

もしBLSが数時間以内にNFPの「大幅下落」を公表し🎩 、反射的な取引アルゴリズムの反応を起こさなければ、 #FED #BOJ #Yellen #SECらがどれだけ隠そうとしても、どこかの誰かが週末を楽しむことができないだろう。





シオニスト終了のお知らせ↓

国際司法裁判所は、イスラエルによるパレスチナ領の占領は国際法に違反しており、イスラエルはヨルダン川西岸、東エルサレム、ガザ地区の「違法な」占領をやめなければならないとの判決を下した。

国際制裁の時が来た。