80年代のホンダ ゴールドウィングの究極カスタムを紹介 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















1984年式ホンダ・ゴールドウィング改
フロント周り:2014年CBR600RR用
現在リアショックのある位置に燃料タンクと燃料ポンプがあり、通常のタンクの位置はエアボックスと収納スペースになっていたのを変更した。
タンクは、78-79年式CB550用で、キャブはパワーフィルター仕様に変更。
リアサス:CBR600RR用とコメントしているが、形状から2014年CBR1000RR用を2本(1本だと十分ではない)で、マウントは新たに製作。

04:56~ 走行

BMW改のカフェレーサーぽい仕上がり。


@uglycargarage228
This bike is absolutely gorgeous, I’ve never been a huge fan of the cafe looking bikes but this is done beautifully, props pops
このバイクは本当にゴージャスだ。カフェルックのバイクはあまり好きじゃなかったけど、これは見事に仕上がっている。

@chldof1truekng434
Kudos to your dad, He did an amazing job. One of the best old-school custom Goldwings I have ever seen!
君のお父さん、素晴らしい仕事をしたね。今まで見た中で最高のオールドスクールカスタムゴールドウイングだ!

@WW-wf8tu
Reimagined and a new life to old bikes is a great passion. Too bad there are not more people that can do this. Your dad obviously has skills. Thanks Kase for sharing his talents. :)
古いバイクに新たな命を吹き込むことは、素晴らしい情熱だ。 これができる人が少ないのが残念。 お父さんには明らかに技術がある。 彼の才能を分かち合ってくれてありがとう。

@MrAndrew1953
Incredible, amazing build. Ultimate bragging rights at the Cafe.
信じられないような、素晴らしいビルド。カフェで究極の自慢ができる。

RiderJustice.com (https://riderjustice.com/tflbike/)にアクセスして、今日からスマートに乗る方法を学びましょう。ライダー・ジャスティスは、道路上、法廷、そして今や全国でバイカーの権利を擁護している。このビデオでは、カセ氏が1984年型ホンダ・ゴールドウイングを大改造。ご覧ください!

Here's How An '80s Honda Goldwing Becomes The Ultimate Custom!
https://www.youtube.com/watch?v=mz-V26aOukI