バイオ医薬品複合体が形成されているという事実は衝撃的です。ナノ技術を駆使して脳を支配する研究 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















明治製菓レプリコンワクチンの副反応

https://www.youtube.com/watch?v=_JuxBtv_N38

衝撃の事実。明治製菓ファルマのレプリコンワクチン(コスタイベ筋注)、秋接種予定はJN1株です。すでに5月に一変申請済で承認待ちの状況。プレスリリースにも一切なく。明治製菓ファルマが作成した資料がこちら↓
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001266060.pdf
JN1に関する試験はマウス5匹と8匹の非臨床試験のみ。承認後に臨床試験も出るかもですが。完全に国民を舐めてるし国民の命を危険に晒すつもり満々です。
不覚にも5月29日の分科会でこの発表があったことをつい最近知りました。一変申請であっても明治製菓ファルマはプレスリリースするものと思っていたので完全に盲点でした。

「レプリコンは秋接種予定には間に合わない」という噂もありますが「承認されたらすぐ製造販売できる体制は整えており、すでにMRも営業活動している」と、明治製菓ファルマのくすり相談窓口の受付女性から聞きました。未発売なのに営業しているので、全国の医者から問い合わせが来ているとも言っていました。

明治製菓ファルマからすれば順当な進捗状況と思います。承認がおりたらすぐに動ける。すでに添付文書も作成されている。

この状況で「レプリコンワクチンの不安を煽るな」というのなら、それはもう製薬会社側の言い分と同じではないでしょうか。今反対しないでいつ反対するのか?承認される前に、厚労省にもPMDAにも明治製菓ファルマにも断固反対の意志を訴えるべきだと私は思います。




新しい研究 - 12~35歳の5,012,721人において、COVID-19ワクチン接種者は、ワクチン未接種者に比べ、接種後14日以内に心臓有害事象を経験する可能性が有意に高かった。

心臓の有害事象を経験する可能性は、交絡因子を調整した後、初回接種者では約10.4倍、混合(2価)接種者では約12.5倍高かった。

さらに、COVID-19ワクチン接種後の心臓有害事象の発生率は、一般集団と比較して喘息やアレルギー疾患のある人で有意に高かった。

予想通り、著者らは何の裏付けデータもないまま、結論にワクチンバイアスを持ち込んでいる:
「ワクチン接種の有益性よりはかなり小さいが、我々の結果は、併存疾患のある人において、2価のCOVID-19ワクチンによる心臓の副作用のリスクが引き続き小さいことを示した」

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/39083505/


オリンピックのもう一つの激動の日は、スロバキアの水泳選手タマラ・ポトツカが泳ぎ終えた後に突然倒れたことで、恐ろしい展開を迎えた。

医療スタッフは、動かずに横たわっていた若いスロバキア人の顔に素早く酸素マスクを装着し、慎重に彼女を担架に乗せて、ライバルが恐怖に震える様子で見守る中、ラ・デファンスの競技場から急いで運び出した。

彼女が心肺蘇生を受けたかどうかは不明だ。


いわゆるディープステート↓

バイオ医薬品複合体が形成されているという事実は衝撃的です

全能のシンジケートが各国とその規制当局を支配し、パンデミック対策のための政府契約でバイオテクノロジーサプライヤーに潤沢な資金を提供している。一般の人々は、何が起こっているのか全く分かっていない。提供元@vincestegall @EndtimeInc

だからなんだよ🙄


テレビ局内では圧力がかかるため、mRNAワクチンの危険性について報道できない




無理やりポジティブ、ポジティブの押し売り↓(笑)

仰る通り80%の穴の開いたバケツは、20%使えるとは言いませんよね





ナノ技術↓

ナノ技術を駆使して脳を支配する研究






12月で保険証は終わると勘違いされてる方に朗報。
協会けんぽによると、「資格確認書」ってこんな感じになるらしいです。
マイナカードを作らなくても資格確認書が必ず送られてくるので安心して下さい。















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/