エスタブリッシュメントが次の小泉・橋下にしようと石丸アゲしてる。芸能人は売れなくなると右傾化する | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





@user-kv5ou5nk7z
ある局のポスター騒動関連のニュースへのコメントでは「結局騒動を起こした連中は票も取れなかったんだから、そんなに騒ぐ必要はない。こんな事を報道するな、下らない」という論調が目立った。
確かに昔は選挙活動が終わってしまえば、泡沫候補の動向など誰も気にしなかった。
でも、ネットのある今は、当選しなくても選挙を利用して注目を集められれば、選挙後もお金や支持を増やし続ける事が出来てしまう。
「そんなに騒がなくても」は呑気過ぎる気がする。
立花さんの被害者だって未だにいるわけだし。

@user-lb5cj8uo4s
じゅんちゃんと ちだいさんの配信は本当に面白い。毎回楽しみにしています。

@user-vt1sj1pv2t
三浦春馬さんの写真がダメだって指摘された時点で、大津さんのもダメだって気がつけない法律の専門家っていったい

@so.6483
一端とはいえ、石丸のヤバさが東京でバレ、非難をあびている様子を見ていて、ここ数日青空のような爽やかな気分が止まらない。(「女子供」発言は仰天した)
今回の対談については、何度も爆笑しました。どの口が言ってる、が何回も登場するし。

@sashi5438
以下、令和の日本三大尊師
立花尊師(N国)
神谷尊師(参政党)
石丸尊師(自民?維新?) ←NEW

都知事選ポスター騒動で火だるまの立花孝志について聞いてみた

https://www.youtube.com/watch?v=wpoZ-1nHqK8


蓮舫↓







世論工作↓

すさまじい数のクソリプがつき、しかし三連休に入るとそれがピタリとやみ「都市伝説かと思ってたけど本当に雇われだったのか…」と寒気を覚えました



石丸↓

はっきり言って詐欺と同じ。 政策内容、石丸さんに至ってはTikTokじゃないですか。 演説も聞きましたけど人気投票になっている。 そういう戦略が上手いというだけで選ばれる時代になったら、その国は滅びるしかない





エスタブリッシュメントが次の小泉・橋下にしようと石丸アゲしてると感じますね。



振付け師が同じなのかもしれません。スポンサーも同じか同類の輩でしょうね



同カテゴリー↓







芸能人は売れなくなると右傾化するでしょう。テレビに出るために






中長期的な投資が出来ず、目先の利益に走った結果がコレ↓