そもそも、治験中のワクチンを安全だと言い切ってる時点で、その人は詐欺師なんですよ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




















医師を「先生」「お医者様」
と呼んでしまう沢山の日本人…

学ばないといけないんです。

医師だろうが弁護士だろうが
どんなお偉いさんでも
おかしな人がいる事を。

そもそも、治験中のワクチンを安全だと言い切ってる時点で
その人は詐欺師なんですよ。

騙された方々は「肩書きに弱い」というご自身の弱点に気付いた方が良いです。













これを見て、司法が正しい判断を下すことが、どれだけほどまでに世の中を正して行くのか、改めて思い知らされた。


こんな藁人形使ってまで『反ワク死ね』みたいにやってたら流石に引くけど








マイナ保険証↓
マイナごり押し=パワハラ



マイナ保険証、厚労省の要求まるで「ノルマ」 利用率50%なんて…私たちが加入する健康保険組合に目標ごり押し:東京新聞

マイナ保険証の利用を増やそうと、政府は各健康保険組合にも圧力をかけている。

武見敬三厚生労働相は国会で「利用率に関係なく、12月に現行の健康保険証を廃止する」と表明したが、厚労省は各組合に「11月時点で利用率50%」を目安に目標設定を求めていた。

「ノルマ」を課すかのような政府の要請に健保組合の腰は重い。過大な目標設定に組合側の本音は…。

https://tokyo-np.co.jp/article/339792

















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/