投票率上がると困る人間に忖度。実質的な「公費による買収」、論破ブームというもの自体が胡散臭い | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫








新ラグビー場建設は三井不動産グループが驚きの低価格で入札・落札。








論破ブームというもの自体が胡散臭い

「選択肢の不完全性」という詭弁です。

石丸氏について…

広島県安芸高田市長として、老人福祉センターや美術館などの公共施設を次々と廃止。議会にはからず、「専決処分」を乱発し議会を軽視してきた人物。

市内の中学生の代表を集めた 「生徒議会」で、廃止されようとしている美術館について質問されると、「ハ千代地域の小中学校で(2024年度からの給食費)無償化をやめれば2,000万円が浮いて、美術館を再開できる。今日代表で来ている2人で決めてもいいです。ただ、それは、これから先の中学生小学生がずっと、給食費は払う代わりに美術館がいるんだという、その責任をとるということ」と中学生を脅しつけました。

石丸氏は、こうして、安芸高田市で総スカンにあい、市長を続けられなくなった人物です。こんな人を東京都知事にしていいはずがないでしょう。

@hinoneko1
石丸伸二が怖いのでは無い、石丸伸二のサイコパス度を気付かずに擁護する狂信者がかなりの数いるのが怖い

@fortunethousand411
石丸氏のバックに企業がついていること、政策の中に日本の問題点を書いていないこと、マスコミが不思議なくらい取り上げていること。
全く応援する気になりません。

@sunaoishizaki8629
石✕は、選挙で投票してはいけないポピュリズムを体現したひたすら迷惑な輩。

@user-jq3nu8wk7u
石丸氏を応援してる人はどこを見てるんだろう。その節穴をなんとかしてください。

石丸伸二 二度の裁判に完敗で解ける幻想

https://www.youtube.com/watch?v=0HXC1rj864s



直接発注すればいいじゃんなんでパソナ通すんだ

こいつら被災地の伝統工芸からも中抜きする気かよ…




日本中ですぐインフラの補修整備をしないと大変な事態になるのに、緊縮策を緩めない一方、リニアや辺野古、六ヶ所村とかには莫大なカネを注ぎ続けているのだから正に狂気でしかない。

税金取りまくった挙げ句“余った”から武器買うってどゆこと?





政府を擁護するインフルエンサーに、国の金が流れていないか精査する必要がある。