鳥インフルエンザ詐欺がCovid19詐欺を引き継いでいる。鶏はすべて殺処分されている。 卵はない | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














鳥インフルエンザ詐欺開始↓
季節的に冬の南半球がスタートと言うことで、感染拡大に一定の説得力をもつ。
北半球は今年の冬に予定しているように見え、秋冬のワク計画と整合性が取れている。



ここはオーストラリアのメルボルン。
私は、ここに住んでいる。
鳥インフルエンザ詐欺がCovid19詐欺を引き継いでいる。
鶏はすべて殺処分されている。
卵はない。

鶏に問題があると思いますか?

オープンエンドな質問をする代わりに、ジョンに言いたいことを言うだけで、誤解を最小限に抑えることができるかもしれない。

注目している人たちは、世界中で起こっている食糧供給の問題を見ている。鶏だけでなく、間違いなく鶏も含まれている。もし何らかの理由で殺処分されていない場合は、納屋やプラントは不思議なことに燃えてしまいます。

では、鶏の問題はあるのか?そうだが、それはもっと大きな問題の一部であるようだ。









禅問答になっとる↓(笑)










この辺、物語に見える↓


絶対に「死因を紅麹のせいにすれば大金がもらえる」と考えるヤツがいる


これはサプリで食品扱いなので『薬害』ではなく『食中毒』となる





医師の肩書には意味がないことはもう明らかになりましたね。
誰もが理解したでしょう。
「よい医師とそうではない医師がいる」






ニコニコ動画ってアメリカの検閲が入らなかったです。



イベルメクチンは慢性腎臓病の進行も遅らせる
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000712.000015177.html

イベルメクチンは、
1.RNAワクチンによる損傷を防ぐ。
2.スパイク蛋白の細胞への侵入をブロックする。
3.コロナ感染後およびワクチン接種後の治療を提供する。
4.コロナウイルスに対して非常に強力な抗炎症作用がある。
5.外傷性および整形外科的損傷に対して強力な作用。
6.関節リウマチ、強直性脊椎炎、線維筋痛症、乾癬、クローン病、アレルギー性鼻炎などの自己免疫疾患を治療する。
7.インフルエンザや風邪の頻度を減らす。
8.がん患者の免疫力を向上させる。
9.単純ヘルペスと帯状疱疹を治療する。
10.副鼻腔炎と憩室炎の頻度を減らす。
11.心臓機能を改善するため、心臓の低酸素症を防ぐ。
12.駆虫薬

13.抗がん作用があり、がん細胞の増殖と転移を抑制し、がん細胞のみを殺し、健康な細胞を保存します。これにより化学療法に耐性のあるがん細胞を殺し、複数の化学療法薬に対する耐性を克服するため、化学療法の効果が向上します。腫瘍が発生し化学療法や抗がん剤と併用すると、これらの治療の有効性が高まる。

14.抗菌性(細菌およびウイルス)であり、免疫力を高める。
15.素晴らしい神経再生能力がある。
16.グルコースとインスリンの代謝を調節する。
17.コレステロール代謝を調節する。
18.脂肪肝の肝臓脂肪を減少させる。
19.殺虫剤にさらされた肝臓を保護する。
20.変異に関係なくウイルスが存在する場所であればどこでも攻撃する。
21.驚くべき方法でコロナウイルスの予防と治療に役立つ。
22.新型コロナウイルス感染症による感染率、入院率、死亡率の大幅な減少と関連する。













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/