ようやく主要ニュースにも取り上げられた。政府、メディア、専門家がタッグを組んで隠蔽に走ってきた | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





















ランセット誌が24時間以内に検閲した衝撃的なCOVIDワクチン研究が査読を経て公開される

検閲された研究では、325件の剖検例において、COVIDワクチン接種後の死亡者の74%がワクチン接種に関連していたという驚くべき結果が出た。












こないだ、録画していた薬害エイズの番組を旦那と見ていた。

コロナワクチンとそっくり!酷すぎる、と涙が溢れた。
自分達のことを守るために、患者の命を軽く見る国。何も変わってない。

そんな時、あまり見ていないと思っていた末っ子(知的障害あり)が突然、

『コロナワクチンも誰かが作ったの?』と。
そして
『こんなワクチン、作らなかったら、ママは病気になんてならなかったのに』と言った。

涙が込み上げて来て『うん…そうだね』と返事をするのが精一杯だった。

そうだよね…コロナワクチンなんてできなきゃ良かったよね。

まさか末っ子がテレビをみて、こんな風に言ってくれるなんて。

先月10歳になった。末っ子の7歳のお誕生日会の前日に入院してしまったんだ。
その翌年も救急車で運ばれて、入院してしまった。
それ以来、『今年の誕生日はママ、家にいる?』と聞くようになった。

いつも、ママの病気が治りますように…とお願いごとに書いてくれてる。

子供にこんな思いさせたくなかったな。





マイナ↓



「保険証交付義務」の省令規定を削除しないで!厚労省要請2024年6月20日

https://www.youtube.com/watch?v=7BvErkrY9Hc












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/