「コロワク接種により帯状疱疹が誘発されことがわかりました」2年前には分かっていた | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















これ謎ルールだよね↓



かなり前から、懸念の声は上がっていた。

最近ということだが、2年前には分かっていた。
















フェイク流してるのはあんただよ、NHKさん




マイナ↓


「自民党幕府に従わない者からは、もっともらしい名目で追加のペナルティを課す」という封建国家になりました。


@user-su1vv4ie5j
こんな人を首相候補に推薦するひとの脳の中を覗いてみたい やっぱり金か❓!

@user-wg8iw1hm1e
やみくも みさかいなし やめられない とまらない 国民の声など 聞かない 聞けない
悪政の典型ですね

@user-gd1mw1fp1j
完璧な運用も出来てないのに何故そんなに見切り発車する必要があったんだろうね?
何か急がなきゃいけない理由でも?
危うさしか感じない。

なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました

https://www.youtube.com/watch?v=-C-r30H7lnE


納豆↓

1000Lの水を浄化するためにかかるコストは僅か1ドル。必要なのはタンクと薬剤のみ。
この粉の主成分はポリグルタミン酸(なので「ポリグル」という名前がついている)。
納豆のネバネバ成分の一つでもあり、驚異的な保水力があるため、医薬品や健康食品、化粧品などにも使われています。














コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/