電通は蓮舫が怖い。 黒塗りの書類を公開するって言ってるからね | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





@user-io4yu8xh3l
佐藤さん、貴方こそ本当の真のジャーナリストです。
何故?この様な人がテレビから煙たがられるのか?
本気で腹立たしい。
スシローと交代して貰いたい。

@user-qn4fw1ik5z
真実をとことん追求される佐藤さんの志の強さと高さに敬意を表します🙏👍日曜日でありながら見れること、感謝ですね🙏😀

@user-mh8tp3mh4j
八丈島とは裏を突いたね、村民少なくてもマスコミは必ず追っかけ報道する、さすが、したたか人間🤔‼️佐藤章さん、八丈島でも詐称事件質問お願いします😭✨

@toyboy-gq9ek
本来は休日なのにありがとうございます。楽しみにしています。
ルパンを追う銭形警部みたいな執念には本当に感服します。

直撃取材!特別公開!小池百合子の東京都知事選挙初演説は八丈島!「学歴詐称」や三井不動産への天下りなど、われわれフリーランス・ジャーナリストの質問にどう答えたのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=-AIc5IpHKAg




@hogaku940
先般の自民党安倍派における政治資金規正法違反被疑事件について不起訴処分に付した検察当局が蓮舫巡る都知事選に関してだけ事前運動の禁止を理由に起訴することは現実問題としてほとんどあり得ない。
北村氏による政治的発言に過ぎない。極めて政治性の強い発言をする際には北村氏にはバッチを外してほしい。

@1129watarigarasu
北村でしょ。弁護士だからといって語る事が正しいかは、維新の弁護士を見れば、ね。

@user-bx3yw3fk2p
北村ってひょっとして日本会議?
かなり偏って人ですよ。

@ridersawa7610
自民党からもらってるんじゃ無いですか。
官房機密費からかな🤔

プロに聞いた北村弁護士「蓮舫は100%公選法違反」発言のガバガバさ

https://www.youtube.com/watch?v=jA6W3DIJfMs










皆んな必死になって蓮舫氏を応援するかというと、小池百合子が三選を果たすと、裏金自民党がまた息を吹き返すからだよ




電通は蓮舫が怖い。
黒塗りの書類を公開するって言ってるからね。








結局石丸も自民党じゃねえかwww😂









なんで支持率が20%近くしか無いのに、自民政権の継続を求む人が46%居るんだよ