政府はこれを聞かせたくない | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














政府はこれを聞かせたくない

「...製薬会社や生物兵器販売業者によって殺害された世界の人々の数は、米国が参加したすべての戦争の合計よりも多かった。」

具体的には、デビッド・マーティン博士は「何千万人もの人々を殺した武器」について話している。

「看護師たちがTikTokでアメリカ国民の殺害を祝って踊っている…テキサス・メソジスト・クリスチャン病院で踊る看護師と医師たちが1週間で殺した人数ほど、コカイン中毒のパーティー全体で殺した人数は他にない。」



NIHのNIAIDで、峰と同じラボに在籍していたことのあるファウチの弟子です。HPVワクチン原理主義者ですね。



峰ってこの人か?↓




「がん治療薬の6割は効かない」


化学療法(抗がん剤を用いて癌を治療)の失敗率は97%です。


エアコンが関係していたりして↓



典型的なコレ=海外で言う「チキン」↓



怖いのはウイルスではなく【思考】です。



マイナ系↓




@marxboy7524
日本のデジタル技術がガラパゴス化しているのに、いまだに固執している政財界。オンプレミスからクラウドへの転換に無駄なことを積み上げて、その都度何層もピンハネしていることが問題です。

@1129watarigarasu
当然ながら自治体業務は多岐に渡ります。
マイナカード制ひとつ満足に構築・運用できない政府が、何を言っているのでしょう?

@hiro19620301
マイナンバー導入時、職場でマイナンバーを扱うには、マイナンバー取扱者として指定を受ける必要があり、ナンバーが書かれた書類は、念入りに封書に入れて管理してました。それが今では保険証として常にマイナンバーカードを携帯してくださいと宣伝してる。導入時のあの扱いはいったいなんだったの。

河野太郎肝入りのガバメントクラウド構想がえらいことになってます

https://www.youtube.com/watch?v=WQFfH4zSCFU












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/