小池都知事学歴詐称疑惑に関して朝堂院大覚氏が記者会見。自民、改憲原案の今国会提出見送りへ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




神宮外苑開発も三井不動産。
宮下パークも三井不動産。
日比谷公園開発も三井不動産。
築地市場跡地開発も三井不動産。
晴海フラッグも三井不動産。
文京区でやってる春日・後楽園の再開発も三井不動産です。





「嘘つきが政治家になったら国が滅びる」とは、まさにその通り👏👏👏


@user-hp3td2is5d
小池百合子氏はカイロ大学を2年時に中退したことがはっきりしました。卒業証明書については、その後に小池百合子氏が購入されたものと思われます。納得です。

@hirokiy3988
公職選挙法違反の疑いのある候補者には投票しません。

@hirockie7954
これテレビでやれば小池は議員生命終わり。テレビ局に努めてる若い人たち、頑張って!

@user-ps7lj6gj5m
これほどの証人発言がスルーされるようなら、日本のマスコミの存在意義ゼロやね!

@yukikokosuge429
え!すご!生き証人や!やはり小池は関西学院3か月中退。カイロ大裏口入学2年中退だった!今回の選挙時に学歴を小池がどう書くか。カイロ卒と書いたら小島氏が学歴詐称で訴える。見ものだ!

【LIVE】小池都知事学歴詐称疑惑に関して朝堂院大覚氏が記者会見

https://youtu.be/zoB000F6m8I?t=436



@user-tv9yr3nm1w
とにかく小池は自分ファーストだから、利用できるものは何でも利用する女です。
政治なんてどうでもいい。こんな輩を当選させてはなりません。

@Tossy127
連合芳野と国民民主は無視したほうがいい。

@user-dt7lk9gt2e
無党派である多数の都民が怜悧な心の眼を持って頂きたいと切に願います。まともな都民頑張って投票に行って下さい。

@mymove_music
小池は勝てると判断したとは限らない。自分以外が知事になったらこれまでの悪事をバラされてしまうから劣勢でも勝つことに賭けて出馬するしかないのだ。

【都知事選・緊急解説】小池百合子勝利なら裏金自民が復活!立憲は一転正念場に〜政権交代の行方を左右する首都決戦〜政治ニュースを面白くわかりやすく!新世代の動画解説

https://www.youtube.com/watch?v=m-9DuxVus8E


小池百合子出馬表明!野党第一党に直接聞く東京都知事選挙2024!事実上の与野党対決の構図。対談・立憲民主党代表・泉健太氏・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=vz_26uDRgbk


素敵です↓(笑)




【コニタン出撃】虚偽答弁を重ねる自民党議員にブチギレ

https://www.youtube.com/watch?v=2exSUoApU5s






改憲↓
『政治活動の自由』⇒ 表現の自由 ⇒『出版の自由』がルーツ



自民、改憲原案の今国会提出見送りへ 首相、総裁任期中の実現を断念



インプ稼ぎ、スマホ依存症の最終的なゴールは、「トランスヒューマニズム」に見えたり↓





木原事件のようなことが、常態化している組織に見えたり↓