企業献金はワイロ。政治資金規正法改正案が衆院特別委員会で可決、政策活動費10年後に領収書公開など | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫







政治資金規正法改正案が衆院特別委員会で可決 政策活動費10年後に領収書公開など修正



【神質疑】福島伸享が改正案の致命的欠陥を全部出し

https://www.youtube.com/watch?v=d0gCy7e4Hzc

@himanahito8720
公明党嫌いなくせに自分が総理だった時には連立に入れてた麻生太郎

@user-ub5ct3sm9t
もはやこんな茶番劇を繰り広げる政権与党など必要ない!解党あるのみ!ホント見たくない、国民生活めちゃくちゃにしても反対も謝罪も辞職も出来ない世襲議員など必要ない!

@user-bl4ei8gq7l
政治家のグレートリセットをしたい

【自民崩壊】女帝百合子が首相の命運を握る!ヤケクソ解散できない岸田文雄と公明嫌いの麻生太郎、政治とカネでついに決裂!政治ニュースを面白くわかりやすく!新世代の動画解説

https://www.youtube.com/watch?v=1lMHESPO0-g



そう言えば、裏で準備されている「都の水道民営化」を止める為にも蓮舫氏↓


























「衝撃的な写真」といえば↓