色々読んでるんだけど、パンデミック条約とIHR改定、ほぼ死んだようですね | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫
















パンデミック条約についてドイツ↓

色々読んでるんだけど、パンデ条約は、ほぼ死んだようですね。
昨日10日政府間交渉会議(INB9)最終日の会合がキャンセルされた。




パンデミック条約とIHR改定、共倒れするかもって、スイスの日刊紙の社説があせってるよ



「まだ(条約が必要という)昂揚感はある。でも6月1日の後には扉は再び閉じる。総会が、不完全なりとも条約を採択しなかったら他の機会は無い。二度目のチャンスは無い」

☝️パンデ条約草案中、「病原体の共有システム(PABS)と"ワン・ヘルス"概念を促進する条項を削除しなければならないかも知れないと現時点では言われている」

貧困国に病原体必死で探させて「ほら見つかった」と(実際は実験室で製造)緊急事態宣言してワクチンは出来てます





In vitroは、試験管内の実験。現象は見られるので、当然懸念はあるでしょうね↓

詐欺が立証されると、EUAの免責は無効のようだが↓






















元ブラックロックのダウド氏↓

新型コロナワクチンによる超過死亡の激増
スコット・デビッドソン、生命保険会社のCEOは、2022年1月の報告書で、10%の超過死亡率は200年に一度の大洪水に匹敵する事態だが、2021年に保険業界全体が40%の超過死亡率を経験した。特に25歳から44歳の年齢層における超過死亡とは、極めて異常事態であると述べた。
#超過死亡 #ワクチン #ワクチン被害 #ワクチン禍


新潟県A市のデータより。

新型コロナウイルスワクチンを接種して、当日死亡0人、1日後9人、2日後3人…。
10日以内に亡くなったのは(全7回で)69人。

うち、副反応疑い報告として死亡報告が上がっているのは1件のみ。

おかしくないですか?
接種後短期間で亡くなっても、ほぼ全ての医師がワクチンとの関連を疑わず、報告を上げていないのが実態。





「3分でマイクオフ」の台本出て来たよ↓


環境省が水俣病患者、患者団体と懇談するために作成した「台本」


















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/