今ならまだ間に合います。全ての日本人が知るべき〝狂った世界の構造〟を暴露します | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






















マスコミ、エンタメ、大手製薬会社、軍需産業などの株主の上位3社は、すべてブラックロック、バンガード、ステート・ストリート。



大西つねき氏の解説は、深い話なのだがわかりやすい↓
この動画は、必見の部類です。
政府債務は、戦争を行いガラガラポンしてきた歴史。


@user-sq8jf1du1u
まず、この事実を知ること。陰謀論でもなく、単なる事実だから。そこから、どう生きるか、ってことなんですね。

@user-um5fr8jo5h
以前キアヌ リーブスが朝の情報番組で「日本人よ目覚めよ!」って 朝だから〜普通の挨拶として受け止めてた人ほとんどだったと思う。外国から心配されてる日本。当の日本人は未だお花畑で花摘みしてる〜伝われ〜

@kazog3833
これ、神回なのでは?国民全員視聴すべきですよ!

@no-fs1kq
このクラスの話を無料で聞ける凄さ!この動画バズれ!

@ekaz-93
支配者のこの出来レース、ゲームから、出ましょうよって、言ってくれて、本当にありがとうございます❤

@user-ev1hr9rz3c
今の金の流れを続けるから、パンデミックや戦争は無くならないって事ですね

今ならまだ間に合います。全ての日本人が知るべき〝狂った世界の構造〟を暴露します。

https://www.youtube.com/watch?v=6sK040yZx90







衝撃の証拠!これは、9/11 のツインタワーの計画的爆破に備えて、イスラエル軍の爆薬専門家がワールド トレード センターの 91 階に配線している実際の写真です... 箱に「BB18」と刻印されているのに注目してください。また、これらのイスラエルの爆薬専門家がワールド トレード センターの 91 階で非常に重大な仕事を遂行するためにどのように装備されているかを確認してください。







宗教が分裂を促進するのは、すべて意図的に行われていますが、すべての宗教はフリーメーソン、イエズス会、イスラエル、バチカンによって管理されています。


サバタイ・ツヴィの死から四十一年、彼の密かなる支持者たちは英国でフリーメーソンを設立した。フリーメーソンは世界支配を成し遂げるという彼の宿願を継続した。イルミニズムと結びついていたフリーメーソンは、事実として、革命と戦争を通じて、世界の君主制を転覆させた。フリーメーソン(イルミニズム)はユダヤ教、カソリック(バチカン)、イスラム世界を支配した。EUを設立することにより、残存していた失われた支族を結びつけた。そしてイスラエルを「復元」した。サバタイ派から脱し、異教徒のラビに属するヨーロッパのユダヤ人の多くは、第二次世界大戦のフリーメーソンのホロコーストによって殺戮された。フリーメーソンたるイスラエルは、フリーメーソンたる国連によって独立が承認された。












反対した9カ国
アルゼンチン、チェコ共和国、ハンガリー、イスラエル、ミクロネシア、米国、パプアニューギニア、ナウル、パラオ





テイラー・スイフトのファンがどうして彼女をブロックしたかを説明してるんだけど、言ってることはほんとによく分かる。4年前政治的問題、世界の問題に何も言わなかったこと後悔してると涙を流して言った彼女はこの大虐殺に関しては一言も何も言っていないというのはどういうことだと。同じことは一般人の間でもそのまんま当てはまる。



今回の磁気嵐の件は、HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)を使用した演出の可能性があると↓
自然現象を偽装して、EMPや隕石でも落すんかね?