マイナンバーカード、免許証との一体化をめぐってア⚪︎すぎる展開が始まりました | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




























日本人教授が誰もが聞くべき素晴らしいメッセージを伝える

「WHOはパンデミックを偽りの口実として、世界中のすべての人々にワクチン接種を推進した。」

同氏は、「健康な人々への実験的遺伝子治療」の不正使用は「人権の極度の侵害」であるだけでなく、「その結果、人類史上かつて見られなかったような、薬物による恐ろしい傷害が誘発された」と述べている。

- 大阪市立大学医学部名誉教授 井上 正康 教授

出典: @_aussie17









マイナ↓




@1129watarigarasu
昨年の衆院特別委で政府も認めたように、マイナカードのような IDカードと健康保険証を一体化させた G7国は他にありません。免許証もとなれば尚のこと。
個人情報保護の観点から忌避されています。
河野太郎は「シンガポール並みの行政のデジタル化ができるようになる」事を目指すとしていますが、” 明るい北朝鮮 ” とも言われる同国がモデルだというのは、如何にも(国民の意見を蔑ろにする)河野らしいというか、先が思いやられます😮‍💨

@user-cc8tk2uo7d
本日の『報道特集』は、時の権力が国民を欺いた内容二話を取り上げていました。最初は、裏金問題と岸田政権。後半は731部隊に駆り出された当時中学三年生の体験談でした。彼の話で強烈だったのは、ある日「差し入れ」と食した蒸しパンで42度の熱を出したのに、一週間何の治療も受けられず、病状データの道具にされた事でした。時の政権に「政治的公平性」を委ねた唾棄すべき内容に愕然としました😱。本日の「マイナインパール」もいつまで続くのやら😭

@user-iw9pf8jb4h
少しずつ紐づけを増やしていって管理したいんだろうね
大企業もおこぼれ預かって持ちつ持たれつなのかもね('_')

マイナンバーカード 免許証との一体化をめぐってア⚪︎すぎる展開が始まりました

https://www.youtube.com/watch?v=j8FtZSZwjYo



ターボ癌に対して フェンベンダゾールと イベルメクチンと糖制限で対応すべし
体内環境をアルカリ化するため重曹(クエン酸重曹)・ビタミンC を追加すると良いと聞く













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/